スポンサードリンク

永瀬匡本名?足立匡元関西ジャニーズJr!アメトーク?研音とは?

永瀬匡 画像永瀬匡さんが「仮面ライダー ウィザード」の「仮面ライダービースト」役で

大暴れです。

 

 

永瀬匡さんについては情報が少ないのですがじつは

元関西ジャニーズジュニアです。

永瀬匡さんとはどんな人なのでしょう?

 

 

「仮面ライダービースト」が決定した永瀬匡さんですが、

関西ジャニーズジュニア時代は「OSSAN」というユニットで活躍していて

「OSSAN」では本名の足立匡で活動していたそうです。

今回は「仮面ライダービースト」役で大抜擢といえますよね。

 

「OSSAN」っていう名前(由来は下のほうに)で活動していたわけですが

数少ない当時の画像がありました。
OSSAN 画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足立匡(永瀬匡)さんが「仮面ライダービースト」でこれからスターダムに上っていくなか、

当時の「OSSAN」のほかのメンバーはどうしているのでしょう?

 

 

「OSSAN」メンバーは

O 大田裕明 (おおた ひろあき、1990年11月13日 )ベース担当。長尾脱退以前まではギター担当。
S 千崎涼太 (せんざき りょうた、1990年6月16日 ) リーダー。ドラム担当。
S 佐竹滉輝 (さたけ こうき、1990年4月10日 ) ギター担当
A 足立匡 (あだち たすく、1993年1月22日 ) ギター担当。 遅れて加入。
N 長尾宥希 (ながお ひろき、1992年5月14日 ) ベース担当。 途中で脱退。

 

 

そうなんです、「OSSAN」のネーミングはメンバーの頭文字をつなぎ合わせてつけたものなんです。

名前自体はミョーですがじつはけっこう考えられた、

というかうまくできちゃった名前だったのかもしれません。

「OSSAN」は2006年8月3日結成、結成当時は「OSSaN」で

2008年夏、足立匡(永瀬匡)さんの加入で「OSSAN」と改名したようです。

結局2008年12月あたりから活動実績がなくなりそのまま自然消滅してしまったようです。

 

 

足立匡さんはその後ジャニーズをやめて2011年に現在所属する大手芸能プロダクションの「研音」に入り、

永瀬匡という芸名で活動してきたわけですが、

意外なところでは2011年12月30日に放送されたアメトーークスペシャル番組で、

「教師ヒザびんびん物語」という小話で不良役として出たりしていました。

そして今回「仮面ライダービースト」に抜擢されました。

「仮面ライダーウィザード」のなかであとから追加して登場する「仮面ライダービースト」として

仁藤攻介役を演じています。

 

永瀬匡さんは64:40すぎから出ています。
[高画質で再生]

アメト———ク 年末4時間40分SP② 運動神経悪い大賞 [無料]

 

 

平成仮面ライダーといえばイケメン俳優を輩出していることで知られていますが、

その後も俳優として確固たる地位を築いている人たちも多くいます。

つまり俳優としての登竜門でもあり、平成仮面ライダーでの活躍次第ではこれからの俳優業への

道も開ける可能性が大きいわけですね。

 

平成仮面ライダー出演の好きなイケメン俳優ランキング
1  オダギリジョー
2  水嶋ヒロ
3  要潤
4  細川茂樹
5  佐藤健
6  山本裕典
7  半田健人
8  賀集利樹
9  葛山信吾
10 加藤和樹

 

 

この人気ランキングに永瀬匡さんがランクインするかどうか?

今後の「仮面ライダー ウィザード」での活躍が楽しみです。

 

 

仮面ライダーウィザード 第17話 預告 Kamen Rider Wizard EP17 Preview(HD)

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活