スポンサードリンク

三田友梨佳(ミタパン)に熱愛の噂?彼氏の条件?恋のから騒ぎ出身!

三田 友梨佳 画像

フジテレビ女子アナ人気ランキング第1位に

堂々の三田友梨佳アナウンサーがダントツで選ばれました。

 

 

最近は人気と反映しているように出演番組の数も増えてきている

三田友梨佳アナウンサーの人気の秘密は?

 

 

 

 

草彅剛の女子アナスペシャル2013で、

フジテレビ最強アナとして品格ランキングのトップ3は

3位 加藤綾子アナウンサー

2位 山﨑夕貴アナウンサー

1位 三田友梨佳アナウンサー

となっています。

それも山﨑夕貴アナウンサーを大きく引き離しての第1位です。

 

 

この企画は日本各地の名家の「御曹司」にフジテレビ独身女子アナ軍団を査定させるという、

集団お見合いみたいな企画です。

まあちょっとその御曹司のコーナーが退屈で無駄に長くてそれでいて地味なメンバーだったので

正直前半だけで飽きつつありましたが、後半の女子アナ編になるとテンションが上がりました。

 

 

2位の山﨑夕貴アナの整形疑惑はけっこう以前からささやかれていたもので

かなりの変貌ぶりがクローズアップされていましたが

個人的には体調や成長過程で変化しやすい体質なんだと思います。

つい数週間前もめざましテレビを見たら山﨑夕貴アナの顔がふっくら丸くなってて

驚いた覚えがあります。

つまりちょっとしたことが顔に出てしまう体質なんだなって思いました。

それにメイクでも女性って変わりますからね。

 

 

山﨑夕貴アナ 整形疑惑画像

山﨑夕貴 整形 画像

 

 

 

 

 

・・・やっぱ整形かも(笑)

 

 

そして堂々の第1位の三田パンこと三田友梨佳アナは

歌がかなり下手なのでも有名ですが

これもまた人気の秘密のようで完璧じゃないところに人気があるようです。

アイアンシェフ担当ということもあり品格も味覚も評価されているのもうなずけます。

三ツ星料亭の生粋のお嬢様ということで味覚を買われてアイアンシェフに抜擢されたのかもしれませんね。

 

 

ところで、今のところ男性との熱愛や交際のうわさがまったく出てこない三田アナですが

親父さんが相当厳しい人らしく、中途半端なスポーツ選手なんか連れてきたら許さん!と言っているそうです。

三田アナの彼氏になるには相当なハードルがあることは覚悟しなければならなさそうですね。

 

 

フジテレビの人気女子アナカトパンこと加藤綾子アナの人気も根強いですが

そろそろ世代交代の時期かもしれません。

次の人気女子アナ最有力候補は三田友梨佳アナで間違いないでしょう。

 

 

1月7日 草彅剛の女子アナSP 2013 復活!日本全国の御曹司SP 草なぎ スべる

 

 

草なぎ剛の女子アナスペシャル2013

2013年1月7日放送 20130107

番組内容:年ぶりの復活日本全国の御曹司SP!フジ独身女子アナを御曹司15人が一刀両断&あなたは見抜けるか一人だけのウソ御曹司&料亭の娘VS名優の娘一流の舌の持ち主対決など。

出演:草なぎ剛、千原ジュニア、西山喜久恵、柴田理恵、大久保佳代子、小島慶子、茂出木浩司、ゲッターズ飯田、斉藤舞子、高橋真麻、本田朋子、松尾翠、生野陽子、加藤綾子、椿原慶子、松村未央、山中章子、細貝沙羅、山崎夕貴、竹内友佳、三田友梨佳、久代萌美 ほか

 

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活