スポンサードリンク

雨上がり決死隊番組でフィギュアが!?離婚か!ジョジョの悲劇!?

雨上がり決死隊 ジョジョ フィギュア雨上がり決死隊のTV番組内に出演していた男性の

お宝コレクションだったジョジョのフィギュアを

妻が勝手に捨ててしまい出演者も真っ青になる事態がありました。

 

男性のショックの様子は痛々しいほどです。ジョジョの悲劇動画を見る↓↓↓

 

 

 

コレクションの取材でロケ中にたまたまインタビューした夫婦。

旦那さんの趣味で部屋一室分マンガとフィギュアで埋め尽くされているといいます。

 

 

新築の家に旦那さんの自慢のジョジョとパンソンワークスのコラボしたフィギュアコレクションがある

というので見てほしいという旦那さんと、新築で引っ越したばかりで散らかっているからと渋る奥さん。

でも本当は違う理由で渋っていたのでした。

 

 

家にお邪魔して部屋に案内してもらい、

自慢のコレクションを紹介しながら旦那さん「(ジョジョの)フィギュアはどこにしまってる?」

奥さん「引越しのときに捨てちゃった。」

 

 

なんと段ボール2箱分お宝コレクションを捨てられてしまっていました。

 

 

男性のコレクションに(女性は)いかに興味ないか、心中お察しします。

自分の立場だったらゾッとします、と言われていました。

 

 

奥さんの主張は「フィギュアフィギュアといってめっちゃ買うくせに掃除をいっさいしないから、

めっちゃ細かいおもちゃを掃除するのが大変やから、やらんのなら要らんやろ、って。」

そのうえ「マンガもめっちゃ捨ててるんですよ。」とさらに追い討ちをかける奥さん。

なんとジョジョのマンガも全巻捨ててしまっていました。

最後に旦那さん、「これはマジでキツい・・・」とうなだれていました。

 

 

宮迫さんもこのVTRを見て「考えられへん・・・」と絶句。

ケンドー小林さんにいたっては「スタッフの方は警察に通報したんですか?」と

旦那さんのショックを笑いにしていましたが、

ケンドー小林さんはアメトークのジョジョ芸人としても知られるジョジョフリークですから

VTRを見てさぞ信じられなかったでしょうね。

宮迫さんも「この件は最強の弁護士軍団に聞いてみる」と。

 

 

それにしても男性の夢ともいえるコレクションと

その夢を理解できない(ある意味現実主義な)女性とでこうもギャップがあるものなのですね。

秘蔵のお宝コレクションをいっぱい集めている男性は奥さんや彼女に大切なコレクションを

捨てられないように気をつけたほうがいいですよ。

 

 

【悲報】雨上がり決死隊のTV番組で旦那のフィギュアが捨てられる

※JOJOの悲劇動画は画像をクリックして動画をお楽しみください。

※ジョジョのフィギュアの悲劇は26分40秒くらいから
動画:雨上がりの「やまとナゼ?しこ」  2013.01.08

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活