スポンサードリンク

剛力彩芽ヌードも!?脚!?本名は?たかの友梨CM修正画像で炎上!

剛力彩芽 画像剛力彩芽さんがヌードを示唆!?

「事務所と相談します」

事務所がOKなら脱ぐの!?

 

 

剛力彩芽さんが「たかの友梨ビューティークリニック」

新キャラクターに決まりました。

新しいCMのタイトル「未来の扉、クールビューティー」編では、

鮮やかなピンクのミニのワンピース姿で剛力彩芽さんの

美脚が目立ってました。

 

 

この新CMは剛力彩芽さん自身が大胆なミニのワンピースに「いさぎよくてかっこいいよね」と乗り気で、

クールなCMにできあがったということで剛力彩芽さんも満足そうでした。

 

 

大胆なミニドレスでさっそうとウォーキングしながら、

大きく開いた背中を見せるシーンもあり大人っぽいCMに出ることができて

自分も大人の仲間入りができたと喜んでいました。
たかの友梨 剛力彩芽
 

 

 

 

 

 

 

 

たかの友梨ビューティークリニック社長のたかの友梨さんは剛力彩芽さんを

「山口百恵さんに似ていてダンスで鍛えた健康美がある」と絶賛していました。

実は驚いたことに、たかの友梨さんは剛力彩芽さんにズバリ脱いで欲しかったようです。

これが本当に実現したならば、剛力彩芽さんのヌードが解禁になったかもしれません。

 

 

脱ぐ可能性はあるのかと聞かれた剛力彩芽さんは

「たかの友梨ビューティークリニックに通って皆さんに見てもらえるような体になったら事務所と相談します。 」

と言って笑っていました。

これにはたかの友梨さんも「来年は是非やってもらいたい」と諦めてない様子でした。

 

 

このニュースではネット上ではどちらかというと否定的な意見が多く出ているようです。

剛力彩芽さんのスタイルについてあまり評判がよくないのでしょうか?

なかにはブサイク、貧乳、 首太、短足…

ヌードの需要なんてないでしょw

などと厳しい意見も。

 

 

こうしたネガな意見は剛力彩芽さんのスタイルが幼児体型に起因しているようです。

確かに剛力彩芽さんは今や売れっ子の人気絶頂芸能人です。

ドラマやCMでテレビをつけて剛力彩芽さんを見ない日はないといえます。

それなのに剛力彩芽さん自身ポジティブなのかチャレンジャーなのか、

汚れ役と言えるような仕事でも選ばずに受けているように感じます。

それで失敗したり反感を買うようなケースがあると思うんです。

 

 

ただ剛力彩芽さんに非は無いのですが問題は剛力彩芽さんの周囲の関係者がよくないようです。

というのも剛力彩芽さんのスタイルは言い方は悪いですが誰が見ても幼児体型です。

それを事務所やプロダクションが大幅に修正して売り出そうという魂胆が見え見えです。

 

 

実際の剛力彩芽さんのスタイル画像
剛力彩芽 短足
 

 

 

 

 

 

 

剛力彩芽さんのプロモーション画像
剛力彩芽 修正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで画像処理で修正してしまってはネット上で反感を買うのも仕方がありません。

さすがにエステに行ってもここまでスタイルが良くなったり、

足が長くなったりすることはありえないでしょうから誇大宣伝広告、広告に偽りあり、

と非難されてしまっても仕方ないでしょうね。

 

 

雑誌の表紙やグラビアの写真など、画像の修正をしない事は無いのですが、

やり過ぎは返って反感を買い、イメージダウンになってしまうので諸刃の剣といえます。

売れっ子の剛力彩芽さんですがこれだけネットで書かれているのを見るとアンチも多くいると思われます。

アンチが多いということはそれだけ多くの人に支持されているということです。

 

 

本人は事務所の方針で仕事をするしかないでしょうけども、

事務所も剛力彩芽さんのイメージダウンになるような売り出し方を考え直さないと、

剛力彩芽さんの芸能人性を縮めてしまうことにもなりかねません。

 

 

滑り出しは初回こそ好調な「ビブリア古書堂の事件手帖」ですが、

原作に対して微妙な内容なこともあり今後の視聴率も不安視する声も上がっています。

剛力彩芽さんはがんばっているし、ファンも応援しているので、

周囲の関係者はきちんと仕事を選んであげればいいんじゃないでしょうか。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活