スポンサードリンク

西尾由佳理アナ大塚範一と喧嘩!?性格は?結婚した旦那?ギャラは?

西尾由佳理 画像日テレからフリーに転向した西尾由佳理アナがトラブルをおこす寸前です。

 

といってもすでに周囲とトラブルになっているようで、非常に険悪なムードになっているようです。

 

とくにフリー転向後のレギュラーを任されたフジテレビ系「とれたてテレビ!!!」では病み上がりで体調が万全ではない大塚範一さんともめているとか。

 

 

西尾由佳理アナは「とれたてテレビ!!!」の番組打ち合わせでは遅刻してきたり
番組の資料さえほとんど目を通してこなかったりするそうです。

 

そればかりか会議中であってもスマホの画面を頻繁にチェックしたり
会議も途中退席も平気でする西尾由佳理アナには番組スタッフも大ブーイング。
大事なことをすっぽかしたり
スタッフや共演者とのコミュニケーションもとらずに
要領だけはいいのでは周囲もやっていられないでしょう。

 

これで反省する態度でも見せればまだいいのですが
反省するどころか逆ギレとばかりに無視はするは
最小の言葉しか交わさないはで反省がまったくみられないことに
大塚さんも我慢の限界を超えて怒ったといいます。

 

こう見るとテレビでの表の顔と私生活でのギャップがかなりありそうです。
実際の西尾アナの性格はどうなんでしょう?
スタッフなどには西尾アナの評判はよくありません。
それはそうですよね?
遅刻・欠席・大事なときにスマホをいじってみたり
番組の資料もほとんど読まないでぶっつけ本番・・・

 

こうした裏側を知ってしまうと
西尾アナがかなり問題がある女性に思えてきました。
周囲では西尾アナの性格はよく知っているそうで
ズボラなうえに怠け癖の性格は
普段仕事をしている人なら周知のことみたいです。

 

それでいて仕事とプライベートはしっかり分けていて
要領だけはよくて事前の準備もしない、
ちゃっかり本番では要点だけは抑えておいて失敗しない。
スタッフからはそのうち相手にされなくなっていくかもしれません。
笑えない冗談みたいですね。
西尾さんの旦那さんはどう思っているんでしょうか?
旦那さんは元電通広告代理店勤務のCMプランナーの権八成裕さん。
西尾さんが売れっ子だけに西尾さん子供はずっと先になりそうです。
権八成裕 西尾由佳理

 

 

 

 

 

もっとも西尾さんの給料は 1本あたり50万円で
1ヶ月では1000万円、そして年収は手取りで年収8000万円だそうです。
旦那さんも相当な給料になるでしょうからしばらくは夫婦で稼ぎまくるんでしょう。

 

ただやはり問題は西尾アナの対人関係と仕事ぶりですね。
これ以上こじれないように改心することは・・・
やっぱりなさそうですね。

Sponsord Link


関連記事一覧

1件のコメント

  • たかけん

    それでも西尾さん、可愛いわぁ。

コメントを残す




婚活