スポンサードリンク

滝善充Mステ放送事故!?栗山千明とよす☆ルシフェリン!動画あり!

栗山千明 とよすルシフェリン 画像栗山千明さんが5月3日放送のテレビ朝日系MステSP(ミュージックステーションSP)で披露した新曲「とよす☆ルシフェリン」のバンドのギタリストの動きが激しすぎて奇妙な動きにネットで「あのギタリストはなんだ!?」と話題になっています。

2ちゃんねるやツイッターで「やべぇ頑張りすぎ」「キチすぎ」と盛り上がっているあのギタリストとは!?

 


栗山千明 「とよす☆ルシフェリン」
 

 

 

 

 

いやいや、あのパフォーマンスは実際に見てみないと伝わらないですね。
なのでMステSPでのパフォーマンス動画を貼っておきますのでじかにその目で見てください。

 

見たまんまの感想はというと、演奏が始まったとたんに激しくヘッドバンギングしてギターを上下に振りかざしたと思ったら今度はギターを投げるようにグルンと回ってみたり、下に叩きつけるようにしてみたり、途中歌っている栗山千明さんよりも前に出てきて主役より目立ってしまったりと、かなりの衝撃的な動きで正直歌が終わっても栗山千明さんの歌がまったく頭に入ってなくてギタリストの動きしか残っていませんでした(笑)

 

ネット上でも話題になっていて、栗山千明さんというよりギタリストのほうにコメントが集中しています。

それにしても凄すぎ(^▽^;)
あれだけ動いててもギターって弾けるんだ!!

ギター一人で暴れてるから、子供みたいに見えるw

ギターのひと、
ちょい暴れすぎwww

ギターあぶねえw栗山さん少し笑顔ひきつってるよ。

ギターすごすぎて栗山の衣装全然気にならないという魔術

ギターはどうなっちゃっているんだ・・・w

体力使い果たしそうな奏法だな

 

と、さすがにこれじゃ弾いてないだろといったコメントが多いですが、実際このギタリストはライブでもこんなパフォーマンスで弾いているそうです。
この激しいギタリストは9mm Parabellum Bullet(キューミリ・パラベラム・バレット通称9mm)の滝善充さん。

 
栗山千明 9mm 滝善充
 

 

 

 

 

 

 

滝善充プロフィール

1983年5月9日生
身長:176cm
牡牛座 B型
出身:茨城県結城郡八千代町(wikiには北茨城市と記載)
兄弟:妹1人
最終学歴:神奈川大学経済学科
2010年に「藤野」さんと結婚している(未確認)

 

またこの人のwikiが面白いww

●幼少の頃から中学生になるまで、母の勧めでエレクトーン教室に通っていた。
●小学生の頃はどちらかと言うと暗い子で、一時期折り紙にはまっていた。
ひたすら折り続け、結構なレベルまでいったらしい。
●中2の頃にギターを始め、高校生になるとドラムをやり始めた。
●大学は行かないつもりで、音楽専門学校に行こうと考えていたが、親が許してくれずに神奈川大学に進学。
●サークルには2、3日で溶け込み、すごいテンションでビラを配っていたらしい。
●絶対音感を持っている。
●ギターの妖精と呼ばれている。
●エフェクターは主に自作のを使用。
●エフェクターを作るのが趣味。でもよく失くす。
●辛い食べ物が大好き。
●いいちこも大好き。三和酒類とも仲良し。
●寝癖が酷い。
●高いところが苦手。
●もずくが好物。
●エビ大嫌い。(どうやら食中毒が原因)
●コンビーフの缶をぐりぐり開けるのが好き。
●実家で鶏を数羽飼っている。
●まばたきがパチパチしてる。
●The Worldのライブ中に暴れて前歯を折った。
歯が欠けているところはMusic Video Awards 08で見られる。
●レッドブルを飲むとシビれるらしい。
●首の振り過ぎで、年々首が太くなっている。
●メンバーで唯一、自動車運転免許を持っていない。
●人間界に来る前は、夢と魔法と冒険の国に居たらしい。
●ライブ中は暴れまくってギターは弾いていないように見えるのに、音はちゃんと聴こえる、と他人に不思議がられる。
●カズ君つんつん。

 

なかなかに「味」のある方のようです。
その滝善充さんがひとたびギターを持つと・・・

 

憑依されてみたり
9mm 滝善充
 

 

 

 

 

 

 

エビが嫌いだけどエビ反ってみたり
9mm 滝善充 画像
 

 

 

 

 

 

 

このまんまハードル競技に出られます
9mm Parabellum Bullet
 

 

 

 

 

 

 

 

こうした滝善充さんのようなパフォーマンスをする人を否定する人もいるようですが、個人的にはこういうスタイルは好きですね。
個性があって、表現豊かで、且つ目立ってる(笑)
まあフロントマンのボーカルより前に出て目立ちすぎるのもアレなんですが、ここまでのキレっぷりは見ていて気持ちいいです。
ただ、あまりに目立ちすぎてほかの人が印象に残らないのが玉にキズですけどねww

 

ふと思ったんですが、滝善充さんのパフォーマンスはバンド名の9mm Parabellum Bullet、つまり9ミリの銃弾(9mmパラベラム弾という銃弾カートリッジの固有名)という意味から、マシンガンを撃つようなアクションからきているのかもしれませんね。

 

今回のMステのパフォーマンスで見られたように、9mmと滝善充さんは今後も話題を提供してくれるでしょう。
これからもしっかりチェックしたいと思います。

 

YouTubeの「とよす☆ルシフェリン」。削除されていたら下のYouku動画で見てください。

69分02秒から「とよす☆ルシフェリン」栗山千明さんと滝善充さんのパフォーマンスが見れます

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活