スポンサードリンク

渡辺裕太二世タレント渡辺徹と郁恵の長男!大学は?交際彼女は?wiki

徹 郁恵 長男 渡辺裕太渡辺裕太さんは俳優の渡辺徹さんとタレント榊原郁恵さんの長男で、2世タレントとしてデビューしました。
デビューは「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」(フジテレビ系)、新しくスタートするバラエティ番組です。

 

渡辺裕太さんの出身大学や身長などプロフィールや交際している彼女がいるか?など調べてみました。

 

 

 

 

渡辺裕太さんは本格的に芸能界デビューする以前には劇団員として俳優活動の下積みをしてきましたが、今回新番組の「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」スタートにあわせて全国ネットの初レギュラーに抜擢されました。

 
テレビシャカイ実験 あすなろラボ
 

 

 

 

「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」は世間の気になるニュースをテーマに取り上げて社会実験をして検証するという、ちょっと興味深い切り口のバラエティ番組ですが、いきなり渡辺裕太さんは初レギュラーで初仕事として過疎化した新潟県佐渡市に初めての一人暮らしに挑戦します。
いままで2世タレントとして不自由なく親元で生活してきた渡辺さんがいきなりの一人暮らしをします。それも過疎化の田舎暮らしだから相当な困難が予想されますね。

 
加藤浩次 高島彩 テレビシャカイ実験 あすなろラボ
 

 

 

 

 

高校までは両親と同じ芸能界には興味がなく、芸能人は無縁と思っていた渡辺さんですが、大学2年から本格的に演技の勉強をするようになり、2011年には初舞台も経験して着実に役者として修行を積んできた努力が今回の芸能界デビューとして実りました。

 

 
榊原郁恵 長男 渡辺裕太

 

渡辺裕太さんのプロフィール

1989年3月28日東京都生まれ
和光学園(和光高等学校)
武蔵野大学社会福祉学科卒業
大学2年の時に明治座アカデミーの12期生となり、本格的な演技の修業をはじめる。
2010年に初舞台を踏み、11年に劇団マチダックスを立ち上げ、主宰。
2011年、映画「僕たちのアフター☆スクール」に出演し、2012年からケーブルテレビ会社J:COMの地域情報番組「MY☆テレ」のメーンMCを務める。
趣味はフットサル。
特技は野球、遠泳。
ジュニア野菜ソムリエの資格を持つ。
身長1m73cm
血液型AB

 

 

役者としての実績は着実に積み上げてきているようですね。
また、スポーツも知識、経験ともに豊富のようで役者もいいけどバラエティのコメンテーターとかレポーターなんかもいいかもしれませんね。
ただ、残念というわけではありませんが、渡辺裕太さんのルックスは父親の渡辺徹さんと母親の榊原郁恵さんの間違いなくDNAを受け継いだ息子っていう顔立ちですね。
クセ毛はお父さん似で、いつも笑っている目元はお母さん似です。
お父さんの若いころに似ていれば役者として主役も狙えたかもしれませんが、ちょっとシリアス向けじゃない顔立ちが残念といったネットの意見が多かったようです。

お母さんに激似!
イケメンではなかった…
性格はよさそうな感じだね
人柄が良さそう!
息子より父親の方がイケメンだよなー
親の名前を出されなきゃ誰の息子だかわからない
父親に似たら良かったのにね~

 

そしてどストライクな意見として・・・

 

育ちの良さは滲み出てるよね。
好青年ていう感じ。
でも芸能界には、二世を含め育ちがよくてイケメンもゴマンといる。
大成するか消えていくか、大変だよね。

 

ごもっともな意見です。

 

ネットではどっちかっていうと厳しい見方が大勢を占めています。
ただ、「踊る!さんま御殿」の2世SPに出演したときも終始ニコニコしていて本当に育ちのよさと人柄のよさが滲み出ていましたから、場を和ませるキャラを活かしていけば芸能界でも十分通用するんじゃないでしょうか。

 

 

さて、まだ芸能界に染まっていない渡辺裕太さんですが、いずれマスコミのターゲットになる日がくるかもしれません。
いまはまだ親の七光り程度でやんわりと扱ってもらえますが、成果を出さないとあれやこれやと叩かれてしまうのが芸能界の厳しさです。
数字をあげれば大御所のようにもてはやされますが、結果を出さないとまったく相手にされなくなります。

 

 

まずは親の七光りといわれないくらい実力で結果を出すことが目標ですね。
あと、女性との交際などは慎重にしたほうがいいですね。
なんたってお父さんの渡辺徹さんもあちらこちらに浮気の話題が出て、奥さんの怒りを収めるのに苦労していたりします。
息子の裕太さんもそうした悪い癖のDNAだけは受け継いでいないといいですけど。
いまのところ彼女の話題も出ませんが、まずは役者として実績をつくることに専念したほうがいいですね。

 

渡辺裕太さんの個性を出した活躍を見られるのを楽しみに、今後の活躍に期待しています。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活