スポンサードリンク

水沢アリーはローラ激似!?収入は?実家は?ブログ?wiki動画

水沢アリー 画像「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」に出演した水沢アリーさんが話題になっています。
番組のなかで徳井さんと後藤さんが驚愕し
絶句していましたが、だれもが見たら唸っちゃうでしょうね。

水沢アリーさんという新人タレントとは?

 

 

水沢アリーさんのなにが驚愕かというとタレントのローラと双子かと思うほど
似ているんです。
声から話し方からしぐさまで激似なんです。
まるでものまねをしているんじゃないかと疑ってしまうくらいに瓜二つ。

 

下にある動画で確認してみてください

 

本人は真似ではなく“地”でそうなんだとか。
ものまね芸人で成功している人もいるし、
ローラは今が旬のタレントなので真似をすれば売れると計算する
ものまねタレントもいるから水沢アリーさんもそのひとりかな?って
穿った見方しちゃいそうです。

 

その水沢アリーさんのプロフィールを調べてみましたが
なにせプロダクションからデビューしてまだたったの2週間ですから
ほとんど情報がありません。
ブログもまだないみたいです。
個人的にブログでどんなことを書くのか楽しみなんですが。

 

それと2週間で「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」に
出演しちゃうというのもすごいラッキーガールといえますよね。

 

水沢アリーさんはどこか外人の血が混じっていると思ったら
ひいおじいさんがドイツ人だそうで(故人で会ったことはないらしい)
本人曰く1/8しかドイツ人の血が流れてないということで、
1滴くらいだといいます。
って1滴かい!(笑)

 

そもそもなぜ芸能界に入ったかというと
大学に通っていたものの家庭の経済状況が悪化したんだそう。
ずっと自分はお金持ちの家に生まれたと思っていたらしく
そのうち納豆しか出てこなくなったことで貧乏になったことに気づいたようです。
もっとはやく気づかないもんですかね(苦笑)

 

大学はこのまま辞めるつもりで芸能界でお金を稼いでいくつもりのようです。
とにかくお金がなくてお金のために芸能界に入ったときっぱりと言い切っています。
いままでの収入は時給950円じゃやってられないとか。
かなり言いたいことをはっきり言う性格もローラに似ています。

 

こんなローラもどきの水沢アリーさんですが、
テレビを見た人からのツイートでは
「ローラに声・喋り方、仕草がすごい似ていてびっくりした」、
「昨日水沢アリーが第二のローラってゆわれてたけど、
ほんとしゃべり方が似てる!!おもしろ!」、
「第二のローラ水沢アリーはまじローラ(笑)
作ってなくてあれはすごい!!売れそう!!」

 

と、まずまずの反応です。

 

反面、顔がまったくローラに似ていないので声としぐさだけ似ているのも
なんだか変な感じで別人にローラの中身が入れ替わっちゃったような
錯覚に陥ります。
プロフィール詳細

名前:水沢アリー
生年月日:1990年9月3日
出身地:東京
身長:162cm
体重:非公開
3サイズ:80-57-77
SHOES:23.5cm
血液型:O型
趣味:長風呂
特技:美しい飛び蹴り(どういうシチュエーションでしょうか??)

 

さて、なんともどういった立ち位置で売り出したいのか
ただの激似芸人では一発屋で終わる可能性が高い気がします。
また、本家のローラはそっくりさんが出てきてどう思うでしょうね?
いっそのことローラと共演してボケまくるのも面白いことになりそうです。
どっちがオリジナルだとかものまねだとかで言い合いになるなんていう
もって行き方も面白そうです。

 

今後の水沢アリーさんとローラのテレビでの露出が楽しみです。

 

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活