スポンサードリンク

松嶋菜々子とんねるず?入れ歯!?性格で主演降板!?整形おなら

松嶋菜々子 整形松嶋菜々子さんに「家政婦のミタ」の次の主演作が決まらない理由

という気になる情報が入ってきました。

 

 

現代では驚異の視聴率40%を稼いでいた「家政婦のミタ」だっただけに

次回主演が決まらないといいます。

 

 

松嶋菜々子さんにとっても視聴率40%というのは初めてでしょうし

今後も出ない数字ともいえます。

松嶋菜々子さんは自分の演技力でとった視聴率40%っという自負もあるようです。

それだけに次回作がもしコケでもしたら自分の実力ではなく脚本がよかったからといわれてしまうので

次回作の出演に慎重になっているともいえます。

実力と勘違いして天狗になっているといった厳しい意見もあります。

 

 

まあ松嶋菜々子さん本人がどうであれ、

次回作が決まらない背景にはこうした思惑があってなかなか決まらないというのが

本当のようですね。

 

 

それと対照に新視聴率女王になった米倉涼子さんは作品を選ばないスタンスで受けているのか、

今後も出演作への起用が増えるとみられています。

考え方の違いというか、はっきりと出演作へのスタンスの取り方に差が出ているといっていいでしょう。
米倉涼子 画像

 

 

 

 

実際に松嶋菜々子さんの天狗になっているといった情報では、

「自分の思いどおりでないと、なかなかクビを縦に振らないそうで、事務所も困っているようです」

と天狗になっているのを裏付けるようなはなしですね。

 

 

それだけに扱いが難しくなってしまった松嶋菜々子さんと比べて視聴率女王になっても選り好みしない

米倉涼子さんはテレビ朝日の局内で「神様、仏様、米倉涼子様」と言われはじめているそうで

ますます松嶋菜々子さんの起用が遠のいて次回作が決まらなくなっていきそうです。

それとも安売りしないで出演作を少なく絞って孤高の存在にブランドイメージとして高めようとう

計算をしているのかもしれませんね。

ただ、米倉涼子さんやほかの新進女優の台頭もあるのであまり扱いづらい女優の烙印を押されてしまっては

元も子もないと思います。

 

 

昔デビュー当時はフジテレビのとんねるずのみなさんのおかげですの仮面ノリダーなどのコーナーで

初々しい演技、いや演技といえるほどまともにできていませんでしたが、

鼻水を垂らしながら一生懸命演じていたのが好感をもたれていた時代もあったようです。

 

 

女優としてキャリアを積んで成功すればどうしても態度が変わっていってしまうのは仕方ないとは思います。

AKB48でも初期のころは人当たりがよくてインタビューにも気軽に応じていた子が数年たつと

横柄になり素っ気なくなっているといいます。

でも松嶋菜々子さんにはこれからもすばらしい作品に出てもらいたいので次回出演作も

がんばってもらいたいと願っています。

 

 

余談ですが、整形疑惑についてはまあしていると思って間違いないでしょう。

歯並びの悪さも入れ歯や差し歯で矯正しています。
松嶋菜々子 整形
 

 

 

 

 

 

 

 

 

やや“しゃくれ”ているのがわかるでしょうか?

 
松嶋菜々子 整形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おならというのは松嶋菜々子さんは、売れる前にとんねるずの「みなさんのおかげです」に出ていて、

地球防衛軍のような格好をして、毎週貴明さんにいじられていました。

 
松嶋菜々子 オナラじゃないのよ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「クネクネ♪」と言いながら、卑猥なポーズをとらされていました。

どんどんエスカレートしていったある日突然「菜々子は、女優業に専念したい。」と言って卒業しました。

 

 

松嶋菜々子 オナラじゃないのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の動画を現在も探しています。

見つかったら掲載しますね。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活