スポンサードリンク

小石田純一オファー殺到!本名と年収は?出身校は?浮気と熱愛!?

小石田純一 画像小石田純一さんという石田純一もどきの芸人さんが人気上昇中です。
そっくりさんというわけでもなく、歌や声が似ているわけでもなく、さらに靴下は履いている・・・(笑)
なんともビミョーな石田純一もどきです。
いってみれば「雰囲気」だけ似せていてやっていることは小石田純一さんのオリジナル。
なんとも掴みどころがないのがウケているんでしょうか。

 

さて、この中途半端な路線でどこまで人気を伸ばすのか、注目です。

 

 

小石田純一(こいしだ じゅんいち)さんの本名は並木政幸(なみき まさゆき)。
最終学歴は駒澤大学卒業です。
もともとはナミキという芸名で活動していましたが、ひょんなことから周囲から石田純一さんに雰囲気が似ているということで小石田純一にしたといいます。

 

この小石田純一さん、オリジナルの石田純一さんと相当似ても似つかない感があります。
そもそも身長ですが、石田さんが177cmなのに対し小石田さんは154cmなうえにぽっちゃり体型。
見かけは白いシャツをラフに着てピンクのカーディガンを肩に掛けるところが石田純一さんらしくしているところです。
小石田純一 誰

 

 

 

 

 

 

 

それにしても小石田さんは今年に入って人気急上昇です。
・情報7daysニュースキャスター(TBS)
小石田純一さんが浅野ゆう子さんなどのネタを披露しました。
・芸人報道(日本テレビ)
芸人報道特別企画 春のパン祭りでは東京・渋谷駅前にある「渋谷ヒカリエ ShinQs」内にある「ル パン ドゥ ジョエル ロブション」という店で「牛ほほ肉のビール煮込み」をそのままパンに詰め込んだ「牛ほほ肉のロッシュ」を食べて、「サクサクの生地の中に牛ほほ肉の煮込んだモノが濃厚」と、普通に感想を述べていました。
またギャル曽根さんオススメの「まめぱん」を試食して、「シットリとした感じの歯ごたえ」と、ここでも食通のような語りを披露していました。
・スッキリ!!(日本テレビ)
加藤浩次とテリー伊藤から「声も体型も全然似ていない」と言われ、小石田純一は声を似せることは初期の段階で諦めたと述べた。小石田純一は4年ほど前からこのものまねを始めた。
・スッキリ!!(日本テレビ)
桜中継 小石田純一 青のトレンディから
スタジオの大沢あかねさんらが選んだ50音中の1文字で始まる言葉を使ってトレンディな語りをしましたが実際はあまりトレンディでもなかったりしています。

 

このようにテレビでの露出は増えていますね。
スギちゃん並みに超多忙に人気が出れば、年収も相当なものになるでしょう。
ただ、石田純一さん風で普通のことをやっているだけじゃ長くは続かないでしょうから、どこかでさらに芸風に幅を持たせたほうがいいでしょうね。
あとはやっぱりオリジナルの石田純一さんにならって浮気や熱愛ネタをどんどん出したり、自身でも熱愛報道をスクープされたりするのもウケるかもしれません。
せっかく石田純一さん風の真似をするんですからそこまでやってもらいたいです。

 

とはいえまだまだ未知数の小石田純一さんを今後もチェックし続けたほうがいいですよね。

 

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活