スポンサードリンク

坂口良子さん死因は?本名は?二度と見れない娘杏里親子共演動画

坂口良子 急死 画像坂口良子さん急死の訃報が早朝のテレビ番組で速報として報じられました。
突然の訃報に驚きを隠せませんでした。
というのもついこの前の1月に坂口良子・杏里親子で仲良くテレビ出演をしてスタジオが爆笑する掛け合いをしていて、坂口さんも見た感じはお元気そうだったのを覚えていたからです。
それが突然の訃報ですから驚くばかりです。

 

坂口さんの死因はがんと肺炎を併発したことのようです。

 

坂口良子さんは腸閉塞を患って、同時期にインフルエンザにかかってしまい、そこから肺炎になってしまったようです。
一時は点滴などの治療もあって少しずつ回復しているような坂口さんのコメントが結局最後のコメントになってしまいました。
坂口さんが重病という情報は週刊誌でも取り上げられていましたが、どうやら横行結腸癌ならび肺炎で療養中だったようです。

 

坂口良子は芸名で本名及び旧姓名は、
氏名 坂口良子
本名(旧姓名) 野澤良子(田山良子)
です。
坂口さんの人生は波乱万丈でした。
1986年、19歳年上の不動産会社社長と結婚して1男1女をもうけます。
その長女が現在タレントとして活動している杏里さんです。
その後バブルの影響で夫の不動産会社の経営が悪化しますが、元夫は経営が悪化した会社の資金繰りに坂口さんを無断で保証人にし借金を重ねました。
結局坂口さんは元夫への不信で離婚をするのですが、40億円といわれる借金を背負うことになります。
坂口さんは離婚してから働いて10年でその借金を返済し終えたといいます。
それから1998年に、友人の紹介でジェット尾崎こと尾崎健夫さんと知り合い、15年の交際の末、昨年8月に再婚しました。

 

まさにこれから本当の人生を謳歌しようとした矢先の急逝はあまりにも悲しいです。

 
坂口良子 尾崎健夫 結婚
 

 

 

 

 

坂口良子・杏里親子の貴重な共演動画を見つけました。
今年に入ってすぐの放送ですから収録は2012年12月と思います。
番組中でも杏里さんの大ボケ発言をとなりで笑っている母親の坂口良子さんがお元気そうで亡くなられたのが今でも信じられません。
収録時点で深刻な症状だったのを隠して出演したのか、それともこの時点では体調がよかったのか、坂口良子さんの元気で明るい表情からは重病だったとは想像もつきません。
もう坂口母娘の仲のいい大ボケツーショット映像が見られないのはとても残念です。

 
坂口良子 杏里 画像
 

 

 

 

 

 

明るい坂口良子さんの最後と思われるテレビ出演動画を見て坂口さんを偲び、ご冥福をお祈りします。

 

ダウンタウンDX 2013新春SP 1月10日のバラエティ動画
【youku】【FC2】
【PANDORA】

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活