スポンサードリンク

佐々木希VS武井咲元ヤンバトル!?友情崩壊!?演技と性格が理由?

お天気お姉さん 画像佐々木希さんと武井咲さんが出演する「お天気お姉さん」が地味に人気があるようです。

そこに意外というかやはりというか、佐々木希さんと武井咲さんの対立で一触即発の喧嘩上等状態になっているようです。

 

 

佐々木希さんと武井咲さんがヤンチャ系というのは共通ですが、撮影当初では表面的には仲がいいように見えましたが、そのうち不協和音が出てきて現在では一触即発の抗争寸前だといいます。
お天気お姉さん 武井咲 佐々木希
 

 

 

「お天気お姉さん」では主役は武井咲さんで佐々木希さんは脇役扱いというのもふたりの関係を悪くする原因のひとつかもしれません。
また、以前のこれでもありますが、ふたりの過去は元ヤンといううわさ(真実?)が付いて回っています。
それだけに佐々木希さんと武井咲さんの関係は微妙なバランスがとれていて、多少武井さんが“パシリ”をさせられていたかもしれませんが、年齢からくる上下関係みたいなもので仲がいい関係を装っていました。

 

 

しかし「お天気お姉さん」の収録が進むにつれ、佐々木さんの演技力と漢字が読めないことからNG連発で収録が進まなくなることが多くなり、超多忙な武井さんもさすがに参ってしまったようで、あからさまに不満を表に出すようになったといいます。
お天気お姉さん 佐々木希 演技
 

 

 

 

佐々木さんがNGを出したときに武井さんがおもわず「しっかりしてよ」と言ってしまったことがあり、その瞬間佐々木さんはもちろん、周囲も凍り付いてしまったといいます。
また、佐々木さんが食事に誘ったときも、ちょっと命令口調で言ったからか、武井さんが「ひとりで行って」と迷惑そうに応えたのにも佐々木さんの逆鱗に触れたようで、怒り心頭の佐々木さんは「ザケんなよっ!」と捨て台詞を吐いたそうです。
武井さんもこれでおとなしくするかとおもいきや、「先輩だからといって偉そうにしないでほしい」とばかりに周囲に不満を暴露して一歩も引き気配がなさそうです。
武井さんも相当根性があるというか、なかなかの強気の性格が出ていますよね。

 

 

と、佐々木さんと武井さんの不仲で喧嘩勃発寸前という報道がある反面、ネットではその記事ネタの信憑性に疑問を持っている声も少なくありません。
ソース(元ネタ)が某週刊誌ということもあって、そういう意見になるのでしょう。
なかには佐々木さんの漢字が苦手で台本が正確に読めないでNG連発、という部分だけ真実という意見もあります。たしかにここは間違いなさそうですね(笑)
そして今回のこの報道については番宣(番組宣伝)や話題づくりといった、意見もあります。
そもそも武井さんにジュース買いのパシリをさせていた、という部分もいくら上下関係があっても撮影現場で役者さんがほかの役者さんに買い物を言いつけるようなことはありえないといいます。
つまり今回の報道記事自体ステマ記事という見方もあるようです。
ここまで佐々木さんを叩く報道がされると、ライバル事務所の陰謀という疑いも考えられます。

 

 

今回の記事は本当のところ真相ははっきりしませんが、時間とともに少しずつ真実がわかってくると思います。
女優もファンがいればアンチもいるのは有名税と思って諦めるしかありませんが、こういったバッシングとも取れる記事に負けずに芝居をしっかりこなして女優として大きく成長してほしいですね。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活