スポンサードリンク

佐々木希中卒漢字が読めず演技も下手!武井咲とヤンキー対決?鬱再発!?

佐々木希 お天気お姉さん佐々木希さんの演技力と漢字力が評判どおりの残念さでドラマ撮影現場の空気が気まずくなっているようです。

以前から佐々木希さんの演技の下手さと漢字が読めない、感情がない大根演技は関係者も認める周知の事実でした。

そしてここにきて共演の役者で、ドラマの主演でもある武井咲さんと険悪なムードが漂っているといいます。

 

 

 

武井咲さん主演の「お天気お姉さん」(テレビ朝日系)は夜11時台という遅い時刻の放送ながら初回視聴率11.9%と、なかなかのスタートでした。
武井さんにとっては主演の過去作ほとんどが低視聴率で終わっただけに今回の「お天気お姉さん」への意気込みは相当なものらしくヤル気満々だそうです。

 
お天気お姉さん 武井咲
 

 

 

 

 

 

 

ところがその気合をことごとくへし折っているのが共演する佐々木希さんの存在だそうです。
事務所の方針でバラエティから女優として活動していくことになったという佐々木さんですが、頭が悪いのか覚える気がないのか、長い台詞は覚えられず、さらにカンペに書いてある漢字が読めなくてNGを連発しているといいます。

 
佐々木希 変顔
 

 

 

 

 

 

 

元々感情表現力に乏しい演技、はっきりいえば大根役者の佐々木さんの演技と、さらに台詞を覚えてこない、漢字が読めない佐々木さんに、裏では現場スタッフや共演者らから共演NGが出されてしまうほどの嫌われようです。
仕方なくカンペを読みながら演技ができるように女子アナ役をわざわざ選んでもらっても、それでもNGを連発しているそうです。
こうなるともう演技云々は諦めるしかありません。

 

 

そんな佐々木さんに「お天気お姉さん」主演の武井咲さんはうんざりのようで、一触即発の雰囲気が撮影現場に漂っているとか。
武井さんは性格が悪いと一部に伝えられていますが、武井さん本人の性格もあるようですが、それだけでなく昨年人気絶頂だったこともあって超過密スケジュールを朝から深夜までこなしてきたにも拘らず、結果は視聴率低迷と惨敗で「視聴率がとれない女優」と陰で囁かれていたのが相当なストレスになって鬱寸前のピリピリしたオーラを出していたのが大きな理由だったようです。

 
武井咲 鬱 体調不良
 

 

 

 

 

そして心機一転、今回の「お天気お姉さん」はほかの仕事をセーブして十分な状態で臨んだこともあって、初回の高視聴率に武井さんもやっと元気になり始めてきた矢先のNG連発で何度もやり直しをする佐々木さんに、武井さんはまた苛立ちを隠せなくなってきているようで、事務所側も「鬱が再発するようなことがあったらどうするんだ!」と怒り爆発寸前までいっているそうです。

 

 

二人の共通点として、武井さんも佐々木さんも隠したい黒歴史の過去に元ヤンキー疑惑があります。
佐々木さんは流出した画像を見るまでもなく、地元ではけっこう知られた存在だったようです。

 
佐々木希 ヤンキー 画像
 

 

 

 

 

 

佐々木さんの過去は今のイメージとまったく違って、金髪ガングロのヤンキーでした。中学はまともに行ってなくて、出席日数があまりに少なすぎて問題になったそうです。
未成年でも酒もタバコもやっていたし、イジメやキャバ嬢もやっていたといいます。
ちなみにネットで出回っている中学の卒アル画像は中1の時の写真を使ったそうで、中3の写真がないのは茶髪だったのと、ほとんど学校に登校していなかったためとか。

 
卒アル 佐々木希 画像
 

 

 

 

 

 

 

 

佐々木さんは金足農業高校を中退、つまり最終学歴が中卒です。そんなことも関係しているのか、なんでもないカンペの漢字が読めないのは致命的です。
ネットのコメントではひらがなで書いてもらえ、ルビをふってもらえ、といった意見も出ていますが、佐々木さんだけにそこまで特別扱いするほど現場スタッフも暇ではないでしょう。
いっそしゃべらない役柄をもらったほうがいいかもしれません。
いや、しゃべらない役柄ほど表現で伝えるのが難しいですからやはり女優は向いていないのかもしれません。

 

武井さんのヤンキー疑惑は名古屋の地元中学周辺で中学生を中心とした「当知Family」というグループの写真に武井さんが写っているのを誰かが見つけて雑誌などのメディアに投稿されて拡散したものからヤンキーではないかといわれるようになりました。
ただ、写真は写っていますが、ヤンキーグループに所属していたかどうかは憶測の域は出ていないためはっきりとはいえません。
まあそういった未成年で酒やタバコをやるグループに一緒に写真を何枚も撮っていること自体普通の中学生とはいえないんですけどね。

 
武井咲 ヤンキー 画像
武井咲 ヤンキー 画像2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな二人が共演して片方が迷惑をかければ、現場の雰囲気も一触即発の危険な状態までいっているのは皮肉にも高視聴率とは対照的といえます。
ただ撮影現場ではこうした裏事情があるので、いつくずぶっている鬱憤が爆発するかヒヤヒヤものではないでしょうか。
そんなことを考えつつ、「お天気お姉さん」を楽しむのも一考ですね。

Sponsord Link


関連記事一覧

1件のトラックバック

コメントを残す




婚活