スポンサードリンク

久保ミツロウ能町みね子いいとも出演!結婚のエア旦那!?年収は?

久保ミツロウ 能町みね子 画像久保ミツロウさんがまたいいともに出演します。
昨年7月に「笑っていいとも!!」の「テレフォンショッキング」に出演して大暴れした久保ミツロウさんが5月13日(月)にまたまた出演することになりました。

前回でも強烈なキャラで毒を吐いていた久保ミツロウさんでしたが、今回も期待を裏切らないトークが炸裂しそうです。

 

 

当初は久保さんだけの出演依頼でしたが、ニッポン放送のラジオ番組「久保ミツロウ・能町みね子のオールナイトニッポン」で共演している能町みね子さんも一緒に出演してもいいかということで二人そろっての「いいとも」共演となりました。
久保ミツロウ 画像

 

 

 

 

 

 

 

久保ミツロウ プロフォール
本名     久保美津子
生誕     1975年9月19日(37歳)
血液型:A型
長崎県佐世保市
代表作     『3.3.7ビョーシ!!』
『トッキュー!!』
『モテキ』
受賞     1993年 『なかよし』まんがスクール期待賞
1994年 『なかよし』まんがスクールギャグ部門銀賞

 

 

先日ふとテレビをつけたら太った女の人(久保ミツロウさん)と、やせた男の人(ヒャダイン:前山田健一さん)でトークをしていたんですが、これがなかなか面白くてついエンディングまで見ちゃいました。
このテレビ番組が「久保ヒャダ こじらせナイト」で、とくに久保さんの強烈な個性全開のおしゃべりは見ていた人も脳裏に焼き付いたんじゃないかと思います。

 
久保ヒャダ こじらせナイト
 

 

 

 

 

 

 

久保さんの発言は相当にひねくれていますが、その中でも名言がポンポンと出てくるのですが、この人いったいどれだけボキャブラリーがあるんだよ!と突っ込みたくなるくらいです。
でも、ナルホド!と共感できることもズバズバ言ってくれるところがまた久保さんの魅力でもあります。

 

久保ミツロウさんは当初は男性だと思われていて、実際久保さん自身もデビュー当時は本名「久保美津子」で活動していました。
しかし、女性の名前だと自分の仕事をスポイルする日が来るかもしれないということで仕事に制限がされることのないように男性の名前にしたといいます。
実際に久保ミツロウでは「モテキ」をはじめ「3.3.7ビョーシ!!!」「トッキュー」「アゲイン!!」など、少年誌での連載が多く、男性な名前で活動しているのがプラスにはたらいているといえそうですね。

 

男性名だからというわけではありませんが、久保さんはいまでも未婚です。
どういうわけか一部のネットでは結婚しているかのような書き込みがありますが、まだ結婚はしていません。
久保さんのツイートにも「エア旦那のネタTweetの度に、完全独身の私に旦那がいると勘違いされたり、男女の友情語られたりするので結構危険性が高いと再度認識しました。独身は独身らしくします。気をつけます。」とあるようにエア旦那(空想旦那)をネタにしているようですね。

 

久保さんは人気漫画家で連載をしたり、映画が大ヒットしたり、と超売れっ子ですが、気になるのは年収でしょう。
とにかく多忙な久保さんですが、収入も相当なものと予想できます。
原作からの映画化で大ヒットした「モテキ」の興行収入20億円といわれています。
この10%だったとしても2億円は入ってきます。
ほかにも漫画の印税やテレビ出演のギャラなどを入れると軽く年収は数億はいくと思われます。

 

でも久保さんのことですから、お金が一番!ということは言わないでしょうね。
今度の「いいとも!!」での久保さんに「お金じゃない何か」が名言とともに語られるかもしれませんね。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活