スポンサードリンク

オセロ中島知子激ヤセ!洗脳は?復帰は?占い?驚きの劣化画像

オセロ中島オセロ中島さんがフライデーの突撃取材を受けた様子があまりにやつれていて本人かどうかもわからない状態になっています。

テレビ復帰説飛び交う中、新神戸駅でのトラブルを本誌は見た!

スクープ直撃撮!!「オセロ」中島知子
のタイトルでフライデーの直撃取材を受けたオセロ中島さんは「いっぱいいっぱいなんで…」と返すのがやっと。

 

 

 

自称霊能者の女性によるオセロ中島さんのマインドコントロール騒動ですが、
騒動以降中島さんは自宅に引きこもり姿を見せることがありませんでした。
そんな娘の胃変に気づいた家族は認知科学者の苫米地氏に相談を求めました。
そして去年2月苫米地氏の指示によってオセロ中島さんの奪還劇が行われました。

 

苫米地氏によれば現在のオセロ中島さんは洗脳から解かれ、
回復していてすぐにでも芸能界に復帰できると言っています。
新幹線で京都の実家から神戸方面を経由して東京に戻る途中だったとみられる
オセロ中島さんでしたが、
ファッションは赤いパンツに黄色のダッフルコートという
色使いのあざやかないでたち。
ところが足元は靴紐が解け、かかとも踏み潰した状態だったといいます。
手の甲や指にはあかぎれのような無数の傷があったそうです。

オセロ中島 画像
 

 

 

 

 

この写真を見ただけではオセロの中島知子さんとは誰も気がつかないでしょう。
芸能人のオーラが全くなく、もはや一般人、
それも思いっきり暗い人物のようになってしまっています。

 

本当にオセロの中島さんなんでしょうか?と思えるほどまったく別人のようです。

 

オセロ中島 画像
 

 

 

 

 

 

 

 

もともとオセロ中島さんは体重が増えたり減ったりしやすく変化が激しい方でしたが
ここまでやつれてしまうとちょっと異常です。

オセロ中島 激太り 画像
 

 

 

 

 

やはり占い師の洗脳から解かれるのに相当な苦労をして
心身ともに消耗したのでしょうか。
まだ治療中ということもあってとても不安定だということで中島さんには
この取材は酷なことかもしれません。
ただ先日のテレビ番組で、オセロ中島さんの“脱洗脳”をした
認知科学者の苫米地氏の話ではオセロ中島さんはすごく元気になって
苫米地氏の手相を占ってくれたと話していました。

 

それを聞くと“脱洗脳”も順調にいっていて復帰ももうすぐかな
と誰もが思ったと思います。

 

でもこの取材を見てしまうとオセロ中島さんの、生気がないやつれ方を見て
芸能界に再起できるのだろうか?と心配になります。

 

でも多くのファンは待っています。
いつの日か元気に復帰することを願っていると思います。
それまでそっとしておいてあげるのもファンの心遣いかもしれません。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活