スポンサードリンク

オセロ中島復帰絶望!?統合失調症?洗脳解けず霊能者に会いたい!

オセロ中島 画像オセロ中島さんの霊能者によるマインドコントロール騒動で、オセロ中島さんの現在の状況を調べました。
一部に洗脳も解けてマインドコントロールの呪縛から抜け出せたという報道もありましたが、芸能界への復帰はかなうんでしょうか!?

 

現在のオセロ中島さんの様子は?脱洗脳に成功したのでしょうか!?

 

 

 

オセロ中島さんの芸能界復帰がささやかれるなか、衝撃の事実がわかりました。
どうやら専門家による霊能者のマインドコントロールを解くのに失敗したようです。

 

中島さんは「(例の)霊能者に今すぐ会いたい」と語っているようで、霊能者に対しての依存は解けていないようです。

 

では今の状態の中島さんの深層心理はどうなっているのか?

マインドコントロールが抜けない中島さんの様子がおかしいと気づいたのは、ある出版社の社長あてに一日のうちに電話が7~8回かかってくるようになってからです。
この社長は芸能界にも影響力のある人物です。
その社長のところに電話をひんぱんにかけてくるのですが、その内容というのが

「彼女(霊能者)は悪くない、悪いのは自分だからTVに出て本当のことを釈明したい」

「彼女(霊能者)に今すぐ会いたい」

「彼女(霊能者)を歌手デビューさせたい」

「彼女(霊能者)は痩せていてとてもきれい」(自分と比較して相手がすばらしいと思っているいるのでしょうか)

このような電話を一日に7~8回もかけてくるとか。
内容も霊能者の女性を擁護することばかりです。

 

このような行動をとるということは中島さんは焦燥感の中にあり、統合失調症の妄想状態であるのではないかと専門化は指摘しています。
この状態が本当で、この先も変化が見られないとすれば、中島さんの芸能界復帰の可能性はゼロだといいます。
オセロ中島 深層心理 画像
 

 

 

霊能者から奪還し、時間をかけて専門家によって脱洗脳をされて、順調にいっていて芸能界復帰も目前といわれたオセロ中島さんでしたが、マインドコントロールの根は相当深いものでした。
このままでは芸能界復帰はもちろんですが、人間として破綻したまま社会にも復帰できないかもしれません。

 
オセロ中島 脱洗脳 画像
 

 

 

 

 

 

世間では回復をしていると思われましたが、事態は相当深刻なようです。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活