ローラの記事一覧

ローラ 画像

ローラ 画像ローラの卒アルと本名が画像で見つかりました。
これまでもローラの本名ははっきりとわかっていませんでしたが、今回卒アル画像が流出したことで本名も判明しました。

卒アルのローラは本来の黒い瞳に黒髪で、いまの印象からかなり違って見えます。
ローラは青い瞳と金髪と思っている人もいるでしょう。
しかしこれにはローラと事務所の芸能界で売り込んでいく戦略があったといいます。

そしてあまり知られていない家族やマネージャーの画像も見つかりました。

 

「ローラ卒アルと本名!家族とイケメンマネージャー画像!酒乱の過去!?」の続きを読む »

すっぴん・卒アル, アイドル, テレビ

水沢アリー 画像

水沢アリー 画像「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」に出演した水沢アリーさんが話題になっています。
番組のなかで徳井さんと後藤さんが驚愕し
絶句していましたが、だれもが見たら唸っちゃうでしょうね。

水沢アリーさんという新人タレントとは?

 

「水沢アリーはローラ激似!?収入は?実家は?ブログ?wiki動画」の続きを読む »

テレビ

いきなり!黄金伝説。サバイバル大賞

いきなり!黄金伝説。サバイバル大賞いきなり!黄金伝説。6時間スペシャルサバイバル大賞が放送されます。

大自然の中で、命の限りチャレンジした者だけが感じられる達成感と

大自然への感謝…0円サバイバル生活。

東京の島で最強パートナーと挑戦、サバイバル大賞が決定!

 

 

放送事故ギリギリのハプニング続出は目が離せません。

 

 

「サバイバル大賞でローラがハプニング!?放送事故!?Xは?今井雅之」の続きを読む »

アイドル, テレビ

婚活