MEGUMI 八重の桜 画像MEGUMIさんがタレントから本格的に女優業に仕事を始めるようです。
女優としてNHKの大河ドラマ「八重の桜」に初めて出演することになったMEGUMIさんですが、この出演には夫の降谷建志さんも出演していて、夫婦そろっての出演を果たします。

 

夫婦そろっての大河出演は異例かもしれないですね。
ただそれには超えなければならない“壁”があるといいます。

 

その“壁”とは?

 

「MEGUMI八重の桜出演で離婚危機!?降谷建志の条件とは!?子供は?」の続きを読む »

テレビ, 俳優・女優, 歌手, 熱愛・結婚

ローラ 画像ローラの卒アルと本名が画像で見つかりました。
これまでもローラの本名ははっきりとわかっていませんでしたが、今回卒アル画像が流出したことで本名も判明しました。

卒アルのローラは本来の黒い瞳に黒髪で、いまの印象からかなり違って見えます。
ローラは青い瞳と金髪と思っている人もいるでしょう。
しかしこれにはローラと事務所の芸能界で売り込んでいく戦略があったといいます。

そしてあまり知られていない家族やマネージャーの画像も見つかりました。

 

「ローラ卒アルと本名!家族とイケメンマネージャー画像!酒乱の過去!?」の続きを読む »

すっぴん・卒アル, アイドル, テレビ

西尾由佳理 アゲるテレビ 画像西尾由佳理アナがMCを務める平日午後の生情報番組「アゲるテレビ」(フジテレビ)が打ち切りの危機に瀕してしるようです。

大塚範一キャスターとフリーになった西尾由佳理アナを起用して鳴り物入りでスタートする予定だった「アゲるテレビ」でしたが、放送開始の直前に大塚範一キャスターの白血病が再発したことで急遽降板したことではからずも話題になったものの、放送開始から続く視聴率の低迷を理由にはやくも打ち切りになりそうな気配といいます。

 

「西尾由佳理嫌いな女子アナ!?アゲるテレビ打ち切り!旦那と子供は?」の続きを読む »

テレビ, ニュース

栗山千明 とよすルシフェリン 画像栗山千明さんが5月3日放送のテレビ朝日系MステSP(ミュージックステーションSP)で披露した新曲「とよす☆ルシフェリン」のバンドのギタリストの動きが激しすぎて奇妙な動きにネットで「あのギタリストはなんだ!?」と話題になっています。

2ちゃんねるやツイッターで「やべぇ頑張りすぎ」「キチすぎ」と盛り上がっているあのギタリストとは!?

 

「滝善充Mステ放送事故!?栗山千明とよす☆ルシフェリン!動画あり!」の続きを読む »

テレビ, 俳優・女優, 歌手

月雲の皇子 ポスター 画像珠城りょうさんの宝塚バウホール初主演作「月雲の皇子」が2日、宝塚市の同劇場で初日を迎えました。

 

宝塚歌劇団月組の男役ホープ、珠城りょうさんが初めて主演を務めるのは「月雲(つきぐも)の皇子(みこ)-衣通姫(そとおりひめ)伝説より-」で、日本の黎明期を舞台に、禁じられた恋と夢の悲哀を現代感覚で描く物語ということで、主演の珠城さんも「いままでの殻を破り、自分の新境地を開きたい」と抱負を語っていました。

 

「珠城りょう初主演!本名は?たまきち!?尊敬する元タカラジェンヌ?」の続きを読む »

アイドル, ニュース, 俳優・女優

婚活