仲里依紗 すっぴん画像女優の仲里依紗さんが、自身のオフィシャルツイッターで

髪の色をピンク色に染めたことを報告しました。

 

また同時にノーメイクのすっぴん画像も初?公開しました。

 

 

 

 

「仲里依紗失恋か!?ピンク髪解禁!熱愛から破局でヤケ?すっぴん画像」の続きを読む »

俳優・女優, 破局・離婚

黒田勇樹 中村瑠衣毎度お騒がせな元俳優の黒田勇樹さんと

歌手・中村瑠衣さんがツイッター上で夫婦げんかを展開。

けっきょくそのまま別居中となっていましたが、

26日、中村瑠衣さんのブログで

「現在夫である黒田勇樹さんとは離婚調停中で、別居中」

と現状を報告しました。

 

 

今年9月5日に取材に応じた中村瑠衣さんは「離婚するつもりはないです。

やり直したいと思ってます」と復縁したい意向だったものの、

現在、黒田と「連絡は弁護士を通じてでしかとっていない」と

夫婦間がすっかり冷えてしまっているそうです。

 

「黒田勇樹が離婚!?嫁の中村瑠衣に暴力!逮捕Twitterまとめ」の続きを読む »

破局・離婚

箱根駅伝箱根駅伝2013が間近に迫っています。

 

今回の第89回箱根駅伝(2013)では日テレが中継車・スタッフを

総動員して中継に臨みます。

 

今回の箱根駅伝2013はいままでで最大の人員と機材を動員して放送されます。

 

「箱根駅伝中継がすごい!記録的動員!日テレ祭り!アクシデント注意!」の続きを読む »

スポーツ

秋元優里フジテレビ秋元優里アナと同じくフジテレビ生田竜聖アナが

結婚発表しました。

 

 

ふたりはアナウンス室の先輩後輩の関係でしたが、

2012年夏くらいから交際をはじめ、

秋頃に結婚を決めて交際半年、クリスマスに入籍する

「クリスマス婚」となりました。

 

 

 

「秋元優里と生田アナ結婚!秋元玲奈と生田斗真は!?破局青井実は!?」の続きを読む »

熱愛・結婚

松井玲奈オリコン年間映像ランキング 2012発表

 

 

年間DVDアイドル・イメージ部門は

SKE48・松井玲奈が1位を獲得しました。

 

 

ところで松井玲奈さんは女の子にしてはちょっと変わった

趣味があるんです。

 

 

 

 

「SKE48松井玲奈鉄道オタク!鉄オタ動画!?熱愛彼氏画像!?」の続きを読む »

アイドル, 熱愛・結婚, 雑学

婚活