スポンサードリンク

チノパン千野志麻死亡事故と動画!結婚相手は?双子 画像

千野志麻 チノパン 画像元フジテレビアナウンサーでチノパンの愛称で親しまれていた

横手志麻(旧姓千野)さんが駐車場内で歩いていた男性を車ではねて

死亡させる事故を起こしました。

 

 

静岡県沼津市の実家に正月の帰省をしていたところでの

事故でした。

 

横手志麻さんはディズニージュニアのパパママ通信で

コラムのような書き込みを投稿していますが、

事故を起こした当日の1月2日にも

「家族みんなが元気になる!ポジティブ子育てライフ」

というメインタイトルで「(6)おりこうさんになる秘密兵器!?」のサブタイトルでコメントを投稿しています。

 

 

コメントの内容は・・・

 

テレビが大好きな子どもたちは、つけておくといくらでも見てしまうので、

見せる時間帯はだいたい決めています。

中略

ご飯を食べるときは、テレビは見せないようにしています。

見るとどうしてもテレビに夢中になってしまって、

食べるのがおろそかになってしまうんですよね。

やはりメリハリが大事なのかなと思います。

外出先ではiPadを持ち歩いているのですが、実はこれがとっても役立っていて。

子どもたちと一緒に出かけるとかなりにぎやかになるので、

公共の場でどうしても静かにしてほしいなぁというときは、こっそりiPadを出すんです。

そこにディズニーの作品をいくつか入れているので、

その時間だけは静かになってくれるので、

困ったときのお助けグッズとして活用させてもらっています!

 

といったコメントです。

車の運転中にまさかiPadを出したりしていて

前方不注意で事故を起こしたのではないだろうとは思いますが、

相手の男性(38)は胸を強打していて病院への搬送後死亡したようで

相当なスピードが出ていたか、よほど当たり所が悪かったということでしょうか。

 

 

亡くなった男性も本当にお気の毒としかいえませんが、

同じように悲しんでいるのは結婚相手である、

福田元首相の孫で結婚当初はゴールドマン・サックス社員だった横手信一さんと

双子の男の子たちと女の子の3人のお子さんでしょう。

 

 

ただ、理解できないのは実家に帰省していたのになぜ事故を起こしたのが

ホテルの駐車場だったのか?

実家に泊まらずにホテルに泊まったか、休憩で利用したか?

どちらにしてもわざわざ実家を利用しなかったのはどうしてなんでしょうね。

動画で見る感じではホテルは派手なネオンが光るラブホテルみたいなところ。

実際、沼津市足高の沼津IC周辺にはラブホテルが多く点在しています。

ただ、地元の人の話では沼津インター前のホテルインサイドというシティホテルのようです。

なんにしてもホテル利用については真相はわかりませんが謎ですよね。

 

 

また、不確定の情報ですが、

事故の状況はというと千野さんが運転するフォルクスワーゲンが

駐車しようとした際に、バックにしてブレーキを踏むはずが

アクセルを強く踏み込んでしまったためバックで急発進して

運悪く車の後方を歩いていた男性をはねて車と壁に挟まり

胸部を強く圧迫したことで死亡したという情報が入っています。

気が動転していたのか、慌てていたのか、

どちらにしても通常の運転操作では考えられないような

老人が起こすような事故を起こしてしまっていることもなぜなのかわかりません。

 

 

この事故で亡くなった男性のご冥福を祈ります。

また、お子さんたちの心のケアもしなければならないでしょうね。

 

 

個人的なことですが、管理人が昨日1月1日の午後7時15分にあった死亡ひき逃げ事故を

事故直後目撃してしまいました。

ファミリーレストラン、ジョナサンの駐車場出入り口の歩道部分に女性があお向けになっていて

最初に通ったときは数人のっひとが取り囲んでいただけだったのでなんだろう?

と思って過ぎましたが、買い物をして戻ったときには警察やら救急車やら大勢の人だかりで、

でもその時点でも女性はさっきと同じ状態でした。

翌日その女性が自転車を乗っていて車にひき逃げされて死亡したことを知りました。

新年を迎えたばかりの元旦にひき逃げに遭うなんて言葉にできないほどです。

さすがに車を降りて見るほど野次馬のようなことはしませんでしたが

動かないままの女性の様子をいまでもはっきり覚えています。

もしかしたら飲酒運転の車に遭遇してしまったのかもしれません。

なんにせよ事故で亡くなることで家族の生活も一変します。

 

 

こういった事故がなくなることを願うばかりです。

 

 

[チノパン] 元フジテレビ女子アナの千野志麻(35)が男性はね死なす

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活