スポンサードリンク

紗綾赤面カップ画像!熱愛彼氏!?初体験!?豊胸疑惑!?

紗綾グラビアアイドルの紗綾さん(本名 入江 紗綾)が

グラマラスボディにバストを強調した写真集を出しました。

 

 

写真集では胸元を泡だけで隠す限界ショットに挑戦!

 

 

 

 

 

 

紗綾さん(19)が22日、写真集「I am…」(ワニブックス、3150円)の

発売イベントを東京・福家書店新宿サブナード店で行いました。

インドネシア・バリ島で撮影し、1メートル52、B80W57H80の

グラマラスボディーを極小ビキニに包んで披露。

Fカップ巨乳の胸元を泡だけで隠す限界ショットにも挑戦し、

「『見えちゃいけないものがポロッと見えないようにしなきゃ』と

いう緊張感の中で撮影しました…」と赤面。

 

 

紗綾さんといえば小学生5年生でグラビアアイドルとして

デビューして当時から小学生とは思えないプロポーションで話題でした。

 

 

紗綾さんは写真集も多く出していますが

今回は大人の色気も感じさせる仕上がりになっています。

 

紗綾 写真集 『 I am... 』

 

紗綾さんというとカップの大きさが話題になりますが

その大きさに豊胸しているのでは!?という疑いの声もあがっています。

たしかに体が細いのにバストだけバランスが悪いくらいに大きいですから

整形豊胸していると疑われてもおかしくありません。

 

 

ただ、間違いないのは紗綾さんが小学生でデビューした当時から

すでに胸は大きかったので普通に成長して大きくなったようですね。

 

 

また、紗綾さんの熱愛で彼氏のことがネット上で語られたり

熱愛動画が流出!や彼氏画像流出!などの書き込みも多数見られますが

ほぼ間違いなく根も葉もないガゼネタのようです。

 

 

これも有名人や人気のグラビアアイドルだから仕方がないのかもしれません。

 

 

ただ紗綾さんの初体験と相手のことが話題になっているようですが

これについてはリーク情報では体験済みともいわれています。

紗綾さんの年齢を考えても同年代の女の子では経験している子も多いですから

素直にあきらめるしかありませんね。

 

 

それよりこれからますますいい女としてのセクシーさを磨いていってもらいたいですね。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活