スポンサードリンク

Perfumeとドラえもん!?口パク?人気は?栗原類!?すっぴん

perfume 画像Perfume最新シングルが2月27日に発売されます。

タイトルは「未来のミュージアム」。

話題の今回のニューシングルはジャケットにも秘密が。

Perfumeの人気の秘密も知りたいですね。

 

 

 

Perfumeが新曲を出すって。

新しいシングルはこれまた話題だけど画像のように衣装も今までと違うレトロな感じが

意外にハマってて新鮮だ。

 

 

今回のニューシングル「未来のミュージアム」は3月9日から公開される

劇場版「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」の主題歌として

書き下ろされたみたいですね。

 

 

「未来のミュージアム」通常版は上の画像のようなレトロな衣装でジャケットに

出ていて、初回限定版は「ドラえもん」風タッチのイラストでPerfumeが描かれています。

これはちょっとはやめに予約して初回限定版を入手するか

いっそのこと通常版と初回限定版の両方を買っちゃうっていうのもいいかもしれませんね。

 

これがPerfume「未来のミュージアム」ジャケット通常版

Perfume 「未来のミュージアム」ジャケット画像

 

 

 

 

 

 

 

これがPerfume「未来のミュージアム」初回限定版ジャケット

Perfume 「未来のミュージアム」ジャケット画像

 

 

 

 

 

 

 

通常版のジャケット写真がエロいといううわさですが

たしかにセクシーな雰囲気を醸していますね。

どうしても脚に目が行っちゃうんじゃないかな(笑)

 

 

ところでPerfumeは口パクだっていううわさがあるけど本当?

 

 

口パクは本当です。

むしろ口パクでなければできないパフォーマンスを魅せるわけで

それ故に口パクは仕方ないと割り切っているようです。

その代わりじゃないですけど本当にすばらしいパフォーマンスで感動を与えてくれます。

どんなアーティストにも負けないくらい激しくダンスするのはPerfumeの人気であり真骨頂ともいえます。

あの高いヒールをはいてですから相当な努力と練習を積んでいるからこそできることです。

それに比べたら口パクは問題じゃないのかもしれませんね。

 

 

ちなみにネガティブ芸人(モデル)で売り出し中の栗原類さんも

大のPerfumeファンを公言していますからコンサート会場で見かけるかもしれませんね(笑)

 

 

Perfumeは整形疑惑もあるようだけど本当のところはどうなんだ?

 

 

もしかしたら整形もすこしはしているかもしれません。

メイクは当然しっかりしているのですっぴんではメイク前とメイク後では違う印象がありますね。

かしゆかさんの過去画像がありますが、整形前とのうわさもありますし

メイクしていないすっぴん顔です。

 

かしゆか 整形 すっぴん 画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整形疑惑やすっぴん顔がどうこうといわれますが

Perfumeはそんなレベルじゃなくてパフォーマンスこそがウリなんじゃないかと思いますよ。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活