スポンサードリンク

キンタロー。病気!?顔デカイ!本名は?ブログ炎上!芹那も認めた!

キンタロー。!前田敦子・大島優子

キンタロー。さんが大人気です。

モノマネ芸人キンタロー。さんが人気急上昇で

昨年ヒットしたスギちゃんも脅威に感じ、

乗っかりたいとこぼすほど。

 

 

先日、売り出し中のキンタロー。を日テレの情報番組「スッキリ!!」で見たよ。

なんか見るたびに面白いねー

もう出てくるだけで笑える。

顔なんかデカくて何頭身?

まるでケータイストラップに付いている人形みたいな変なバランスの頭と体が笑いを誘うんだ。

で、やってることはミョーに似てるからまた笑っちゃう。

あれはしばらくは続きそう。

 

 

日本テレビ「スッキリ」に出演した芹那さん、ものまね芸人キンタロー。と初共演。

テレビ画面に登場した芹那さん、

「緊張しています」との事でしたが

あまりの緊張のせいか顔が腫れ上がって…

と思ったらものまね芸人キンタロー。さんでした。

これにはしょっぱなからスタジオ大爆笑。
そこに本物の芹那さんが出てきて「私が本物です!」といえば

偽物芹那も「私が本物です!」と言い張ります。

埒があかないと思ったのか、本物芹那さんが「あっちゃん久しぶりー!」と言うとキンタロー。さんは

「どうしてわかったの芹那ちゃん!」、と漫才師顔負けの掛け合いのようにやってまたスタジオ爆笑。

 

 

そこへ加藤浩次さんが「ハイスクール!奇面組じゃねえか!」と突っ込んでさらにスタジオ大爆笑!

 

ハイスクール!奇面組 キタロー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
「スッキリ!!」収録後芹那さんは「楽しかったです、だから速攻(電話)番号を聞いて、

ご飯に行ってネタをすり合わせよう!と誘いました。」 と大乗り気。

「帰って録画を見たんですよー、そしたら自分でも本物の芹那がどっちだかわからなくて

びっくりです。」と感動しながら感想を述べてました。

 

 

キンタロー。さん、2ちゃんねるでは叩かれまくりですが

着実にお茶の間に浸透していってますね。

元AKB48の前田敦子さんのモノマネのほかにもレパートリーが充実してて

大島優子さんや光浦靖子さんのモノマネも絶品です。

 

 

昨年暮れから今年に入ってブレイクしたキンタロー。さんですが

一時は自身のブログが炎上して大変だったみたいですが

最初は嫌っていたAKBファンや前田敦子さんのファンも段々とその実力と面白さに

キンタロー。さんを認めざるを得ないようです。

 

 

ちなみに顔がデカイのは病気でもなんでもなくあのデカさは天然です。

本名は田中志保、いたって普通です(笑)

以前は社交ダンスのインストラクターもやっていて、それがあのキレッキレのダンスに生きています。

本家(本人)よりも多才で面白いからAKBも前田敦子さんもうかうかしていられないってところですね。

動画は抱腹絶倒間違いなし。

とんねるずさんも有吉さんも認めています。

 

キンタロー。!前田敦子・大島優子・細かすぎるものまね・有吉

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活