スポンサードリンク

一色亜莉沙は神田めぐ美!貧乏風呂なし生活!wikiやらせ!?休止

一色亜莉沙 画像グラビアアイドルの一色亜莉沙さんが先日突然に、自身のブログで

一色亜莉沙の名前をかたって彼女の友人やファンに対し誹謗中傷をする

書き込みがされているとして「今もその被害が増えて困惑しています。

IPアドレスを調べるのか、警察に届けるのか、

事務所と相談して方向を進めたいと思います。」と、

問題が解決するまでブログとツイッターの休止をすることにしたようです。

 

 

一色亜莉沙(神田めぐ美)さんの特異な生活が関係あるのか?調べてみました。

 

 

今回の件については「早く犯人を突き止めて一刻もはやくやめてもらいたいと思っています。

私自身のアンチは構いませんが私の友達やファンを傷つけるような事は許せません。

私は意味のない悪口が大っ嫌い! ! !

言いたいことがあるならあたしに向かって言ってほしい、そしたらあたしはそれを受け止めるから! 」

と犯人に対して怒りをあらわにしながらも一色さんはストレートなメッセージを送りました。

 

 

一色亜莉沙さんはこの問題の早期解決を訴え

「またみんなに元気な姿を届けられる楽しいブログを書きたいと思います。 」

と締めくくっています。

 

 

どうしてこのような悪質ないたずら、嫌がらせをされたのでしょう?

理由はわかりませんが、一色亜莉沙さんといえば極端な生活を送っていることで知られるグラビアアイドルです。

 

一色亜莉沙さんのパンツを!?な動画は下にあります
↓   ↓   ↓

 

ここで一色亜莉沙さんの活動を紹介します。

 

プロフィール

ニックネーム 一色亜莉沙★あーりー★
生年月日 昭和63年9月9日
星座 おとめ座
血液型 B型
身長 163cm
3サイズ B90cm(Gcup) W58cm H88cm
体重 47kg
足のサイズ 24.0cm
趣味 スポーツ観戦・旅行・パチンコ・スロット
特技 チアリーディング

 

過去には神田めぐ美名義で活動していたようです。

2008年『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)15期生。渡辺惠の名前で「スージー」の愛称で親しまれた。
2009年、スーパー耐久「ST3 5ZIGENレースクイーン」、「SCCN ニッサンモータースポーツ オフィシャルレースクイーン」を務める。

デジタル写真集
秘書のアフター5 神田めぐ美(ICE DOLL Collection)
GIRLS TRAIN 動画付写真集 No.032 神田めぐ美(GIRLS TRAIN)
神田めぐ美デジタル写真集 「あふれでる大人の香り」(アスペクトデジタルメディア)

TV
志村屋です。 (フジテレビ系、2009年4月8日)-志村診察室-コーナーに出演。
すすめ!!パチスロリーグ(MONDO21、2009年4月 – )- 準レギュラー
神田めぐ美 画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一色亜莉沙としての活動

ショー
どん底 2010 主演
廃墟霊 主演
本当にあった心霊スポット3
Color-i collection Vol4 出演
BREAK GIRLS FESTIVAL vol.1 MC出演

TV
エンタの神様
世界一受けたい授業
ムズムズNIGHT
金曜のスマたちへ
志村屋です
ジャンクスポーツ
ペケポン
お試しか
一色亜莉沙のぶっこみハイスクール
業界狩人 ギョーテック
くだまき八兵衛
バカソウル
お仕置きする女
ガールズトレイン

雑誌
週刊プレイボーイ
アングラッシュ
コスプレ王道デジタル写真集
アイドルエンタメ王国
水着でクッキング
アイドル図鑑 月刊アクトレス
ホットペッパービューティー

Live
ニッサンモータースポーツオフィシャルレースクイ
―ン(2009)
K’zレーシングクイーン(2008)
A-ONEレースクイーン(2007)
東洋バンタム級タイトルマッチ ラウンドガール
横浜ベイスターズ チアリーダー
映画「誰も守ってくれない」イメージガール

その他
やまだひさしのラジアンリミテッド DX

 

 

なかなかいろんな媒体で活発に活動していますね。

では一色亜莉沙さんの変わった生活を紹介しましょう。

 

 

一色亜莉沙さんはグラビアアイドルの中でも特異な存在です。

以前もテレビで取材されていましたが彼女の自宅というのがいわゆるボロアパートで

4畳半の風呂なしといういまどきのアイドルとしては変わってる住まいだと思います。

お風呂は近くの銭湯で済まし、本当に質素に生活しています。

その質素な生活で貯めたお金は洋服代やブランド品に使っているそうです。

 

一色亜莉沙さんの質素で豪快な生活動画は下にあります
↓   ↓   ↓

 

一色亜莉沙さんの月収はアルバイトで約15万円。

ブランド品を買うには節約しなければいけないということで極限まで節約生活を送っているそうです。

自宅は築40年の木造2階建てで風呂なし共同トイレで家賃2万8,000円、

部屋には暖房がないために床などにダンボールを敷き詰めて寒さ対策をしているそうです。

そうした節約生活をして買ったブランド品は合計400万円以上にもなり、

月々のブランド品に使うお金は約10万円だそうです。

 

 

とにかく質素に節約するために家賃だけでなく食費を抑えてカセットコンロでお湯沸かし

鍋でラーメンを作り皿がないので鍋のまま食べて月の半分以上をラーメンを食べて過ごしています。

お風呂は銭湯を使いますがその銭湯代450円さえもケチるために基本的にはお風呂に入らず、

おしぼりで体を拭いて最高で2週間お風呂に入らなかったこともあるそうです。

下着も洗濯機もないうえにコインランドリー代ももったいないので、

煮沸消毒といって鍋でグツグツと煮て済ましています。

 

一色亜莉沙さんのパンツを煮る(笑)動画は下にあります
↓   ↓   ↓

 

このように極端な生活を送っていることはテレビ向けの目立とうとする「やらせ」

ととる人もいるようですが、本当に極貧生活を送りながら高級ブランド品を買い、

グラビアアイドルで稼いでは収入の3分の2を服やバッグなどに費やしているわけです。

 

 

そのことが関係あるとは思えませんが、世のなかには自分の尺度でしかモノを考えられない

自己中な人もいるので、そういった輩から見たら一色亜莉沙さんのライフスタイルに対して

なんらかの感情や嫌悪感みたいなものを持つ人が嫌がらせをしているということも考えられます。

 

 

理由はどうであれ一色亜莉沙さんの名をかたって誹謗中傷をあちこちに書き込むことは犯罪です。

一日もはやくこの件を解決して一色亜莉沙さんがブログやツイッターに戻ってくることを願います。

 

 

では一色亜莉沙さんの質素&奇想天外な極貧生活をご覧ください

 

なんだ君は!?TV 東京芸大卒 お嬢様地下アイドル&風呂トイレなし ! 4畳半グラドル!

[高画質で再生]

なんだ君は!?TV #03 [SEO]

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活