スポンサードリンク

芹那熱愛交際!?声はうそ!?うわさ?腹黒!?本名!地声

芹那 画像いまバラエティ番組に引っぱりだこの芹那さん。

 

芹那さんはAKB48グループの中でも元SDN48からソロとして活動して、バラエティー番組で引っ張りだこですが、その芹那さんは実はかなり計算高いという噂があります。

 

あの天然キャラの芹那さんのどこが計算高いのか?
じつはけっこうしたたかなようです。

 

素の芹那さんとは?

 

 

芹那さんの本名は芹川可奈です。
いたって普通の名前ですね。
芹那の文字は本名の頭の字と終わりの字からきているのでしょうか?
奈より那のほうが姓名判断で変更したのでしょうか。

 

ところで、芹那さんの特徴はあの独特な声ですよね。
なんともいえない鼻が詰まったような、甘えたしゃべり方は彼女の特徴のひとつでもあるといえます。

 

最近ではピースの綾部さんが芹那さんを口説いたという話が芹那さんの口から暴露してしまって話題になりました。
今回はピースの綾部さんでしたが、綾部さんに限らずバラエティー番組で共演するお笑い芸人達は番組の裏では彼女を口説いてるという話も聞きます。
ピース綾部 画像

 

 

 

 

 

 

綾部さんのナンパの話もさら~っと言ってしまう、そんな芹那さんを「危険だ!」とテリー伊藤さんも言っていました。
だいたい芸能人や芸人は芸能界という狭い世界で活動していることから、共演する相手を誘ったり誘われたりすることがよくあると聞きます。
でも余程のことがない限りあまり公に言わないのがルールです。

 

しかし芹那さんは番組の中でもイベントでも、どこでもナンパされたことを暴露してしまうので、今後は怖くて芹那さんにはだれもなかなか近づけないのではないでしょうか。

 

実際昨年の10月に週刊誌で報道され話題になったサッカー日本代表DF・長友佑都選手との密会報道がありました。
この話題は芹那さんと長友選手がホテルで食事をしたということで熱愛騒動をスクープか!?と言われました。
しかし実は違っていたようで、マスコミにリークしたのは芹那さん側だったようです。
実際に長友選手と食事をしたのは確かだったようですが、長友選手自身は全く芹那さんにそういう感情がなかったようです。
芹那さんの方としてはその気があるようにアプローチしたにもかかわらずフラレた形になり、プライドを傷つけられた芹那さんはその仕返しというわけではないですが、この食事の情報を熱愛報道としてマスコミに流して芹那さん自身の売名行為に利用したという噂です。
長友さんはこの一連のマスコミ騒動に驚いて芸能界の怖さを思い知ったといいます。

 
長友佑都 画像
 

 

 

 

 

 

これが本当なら、芹那さんはかなりのしたたかな性格といえます。

 

そういったしたたかさを考えると芹那さんのあの話し方も演技でやってるのではないかという疑いが浮上してきます。
過去にも山瀬マミさんのように鼻にかかった話し方をしていた芸能人はいました。
しゃべり方もそうですが、独自のキャラ作りで自身を演出したコリン星人の小倉優子さんも同様ですね。

 

山瀬マミ

 

 

 

 

 

 

 

 

小倉優子

 

 

 

 

 

 

でも長く芸能界で活動していくとだんだん年齢とともに、甘えたような話し方や不思議キャラがかえってイメージを落としてしまいかねます。
イメージダウンを恐れて、話し方もキャラも本来の“地”に戻していくしかありません。

 

芹那さんのあの独特な話し方が演技であるならばいずれ地声の話し方に変化していくのではないでしょうか。
計算高いと疑惑の芹那さん、今後の彼女の言動もしたたかで計算高いという見方をしてみるとまた面白いかもしれません。

 

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活