スポンサードリンク

桜 稲垣早希すっぴん!放送事故!?彼氏?整形?アイプチ二重まぶた

桜 稲垣早希桜 稲垣早希さんはエヴァンゲリオンの
アスカのコスプレで知られる芸人さんです。

 

さまざまなお仕事をしていますが、
一番長く続いていて有名なのはTBS系毎日放送の
「ロケみつ」のブログ旅コーナーですね。

 

ところでなぜ名前の前に“桜”がつくのか?
稲垣早希さんの素顔を見てみましょう。

 

「ロケみつ」はいまでこそ知名度はありますが
元々は関西ローカルの番組だったそうです。
いまでも放送は西日本を中心に放送されています。
関東では深夜3時からの放送なので
夜更かし組みか録画して見るしかありませんね。

 

その中の人気コーナーが桜 稲垣早希さんの出演しているブログ旅です。
簡単にいうと旅(ロケ)をしてその様子をブログに書き込み紹介します。
大変なのは放送翌日の正午までに紹介したブログへのコメント数が1000件を超えていなければ企画が終了してしまうんです。
それまでの苦労が水の泡になってしまうから必死です。

 

桜 稲垣早希さんのコーナーは2008年に始まった四国一周ブログ旅から
稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅、
そして現在の稲垣早希の目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅
と長く続いています。

 

桜 稲垣早希さんは神戸の東灘区出身です。
知り合いの女の子が同じ東灘区に住んでいるんですが
関西なまりでも神戸のイントネーションはやさしくて心地いいです。
テレビで桜 稲垣早希さんを見るとわかりますが
しゃべり方がなんとも“はんなり”していて癒されます。
ちょっと甘えた感じともいいますけどね。

 

桜 稲垣早希さんといえばエヴァンゲリオンの
アスカのコスプレが有名ですが
お兄さんの影響でアニメが好きで小さいころから歌っていたそうです。
ただ意外なのはコスプレーヤーにはまったく憧れはなくネタなんだそうです。
それも衣装はヤフオクで買っていたとか!?
もっとガチなコスプレーヤーかと思っていました。
本人としてはエヴァネタから少しずつ脱却していきたいと思っているそうです。

 

桜 稲垣早希さんにはがんばってエヴァネタで続けていってもらうとして(笑)
整形疑惑がありますがアイプチはしていそうですね。
視力が悪いようで普段はコンタクトレンズ使用ですが時々めがねの
すっぴん画像を公開してくれています。
目が悪い人って目が大きい人が多いような気がします。
桜 稲垣早希さんもご他聞にもれないようですね。

 

桜 稲垣早希さんの放送事故はどうやら「ロケみつ」収録中
入浴シーンがあって見えたとか見えないとか。
なにしろ最少人数でロケを敢行しているから
アクシデントは茶飯事じゃないでしょうか。

 

ところでなぜ“桜”がつくのかというと
元々は2007年に増田倫子さんとお笑いコンビ「桜」を結成しましたが
2009年12月、増田さんが引退したため
ピン芸人「桜・稲垣早希」としてソロ活動を続けているということです。

 

べっぴん女芸人2位にも選ばれた美人(?)ですが
芸人さんとは絶対交際したくないそうです。
いろいろ知っているだけに芸人さんを彼氏にすることは
考えられないといいます。

 

個人的には一瞬の表情が安田美沙子さんに似ていると思いますが
どうでしょう?

 

安田美沙子さん
安田美沙子
 

 

 

 

 

 

桜 稲垣早希さん
稲垣早希

 

 

 

 

 

 

桜 稲垣早希さんの結婚ですが、
桜 稲垣早希さんは安定した結婚を夢見ているといいます。
結婚願望は強いようで「明日にでも結婚したい」そうです。
でも忙しいし海外ロケが長いしで
熱愛の話はいつになるんでしょうか。
もう三十路前だから彼氏くらいいるかもしれませんね。

 

海外ロケで不慣れな英語でエクスキュ~ズミー?と
関西なまりで話しかける桜 稲垣早希さんを
まだまだ見ていきたいです。

 

ロケみつ ザ・ワールド 2月14日
稲垣早希さんは18分20秒くらいから出ています

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活