スポンサードリンク

杉本有美急性腎盂腎炎は熱愛と関係!?なぜ売れない?ドSな性格?整形!?

杉本有美 画像杉本有美さんが重度の急性腎盂腎炎のため芸能活動を一時休止すると自身のブログで公表しました。

なぜ急性腎盂腎炎になったのでしょうか?
ネットではさまざまな憶測が流れていて、中には熱愛の彼氏の存在が原因とか不潔にしていたからだとか、好きなように書いているようです。
実際のところ、治って復帰するまではどのくらいかかるんでしょうか?
不遇の杉本有美さんについて調べてみました。

 

 

 

 

つい先日までミュージカルの「アニー」に出演していた杉本さんですが、その打ち上げの最中に体調が悪くなり、病院で調べたところ急性腎盂腎炎であることがわかったようです。
本人も、「とりあえず今は自宅療法で入院することは逃れましたが、それでも油断はできないで約2週間は安静にするように言われました。この病気はちゃんとしっかり完治しないと再発して癖になりやすく、慢性になると女性としても大変な事になるそうですので、時間をかけてゆっくり治さないといけないみたいです」とコメントして、。「私自身このような大きい病気が初めてで驚きました。今回の件でご迷惑をかけたファンの皆様、関係者の方々本当に申し訳ありません」と謝罪し、病気の完治に集中するよう誓っています。

 
杉本有美 画像

 

 

 

 

 

 

 

杉本さんといえば「炎神戦隊ゴーオンジャー」でのゴーオンシルバー役で知られています。

杉本有美(すぎもとゆみ)プロフィール
愛称:有美っぺ
(ゆみっぺ)
生年月日:1989年4月1日
現年齢:24歳
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:168 cm
スリーサイズ:84 – 58 – 85 cm
Cカップ

 

今回の病気と杉本さんの活動一時休止についてネット上では、

尿意を我慢してると逆流してなるんだよ

女は膀胱炎になりやすい体質

佐々木希と1、2を争う現在の日本の芸能界美人ヒエラルキーのトップクラスにいながらなぜかあんまり売れてない人

美人でスタイルも抜群なのになぜかブレイクできないでいる人

膀胱憩室のある人もいるし、性行為と関係なくなる人もいる。
でも性行為でなっちゃう人もいる。要するにどっちもガチありえる。

どっかで見た名前だと思ったらゴーオンシルバーか、お大事に
ゴーオンシルバー 杉本有美
 

 

 

 

 

 

 

急性腎盂腎炎は一番多い経路として、膀胱炎をおこした細菌が、なんらかの原因で尿管をさかのぼって腎臓に達する感染「尿路上行性感染(にょうろじょうこうせいかんせん)」といいます。
性行為とも少なからず関係はあるそうですが、杉本さんが性行為で急性腎盂腎炎になったかどうかはわかりません。
いままで杉本有美さんには熱愛報道もなく、特定の彼氏についてもそういった話はありませんでした。

 

今回の急性腎盂腎炎も女性がなりやすい病気のひとつでもあるので、杉本さんも運悪く患ってしまったといえそうです。

 

ところで杉本有美さんが売れない件については

事務所が弱小でかわいそう

カメラマンが悪い

美人ってだけじゃ売れない時代

この手の美人は業界に腐るほどいるんだわ

今は何だコイツって思わせるような個性がないと話題にならないし売れない

確かにかわいいんだが、 大酒飲みだのS発言だのって売れないから変な方向に逝きつつあるな

といろいろ言われています。
本人もどS発言はしましたが、実際のところ売るためのどS発言だったかもしれませんけどね。

 

また一部で整形疑惑もあるようですが、これについては写真集でも小学校・中学校。高校の写真もあるようで、正常進化したという話から整形はしていないという意見がもっぱらでした。

 

今回の病気ではしっかり静養して完治してから復帰してほしいですね。
復帰したらまた元気な活躍を期待しています。
お大事に。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活