スポンサードリンク

春香クリスティーン政治マニア!?妹は?ダイエット!?ゴミ屋敷?

春香クリスティーン 画像春香クリスティーンさんにニュース番組へのオファーが殺到しているようです。

 

ハーフタレントの春香クリスティーンさんはスイス出身のタレントです。
ハーフタレントなら芸能界にもたくさんいますし、
それだけでは生きていけるほど甘くありません。

 

春香クリスティーンさんにはとても一風変わった面白い個性があります。

その一風変わった個性とは?

 

 

本名 佐藤クリスティーン春香(日本:佐藤春香 スイス:ハルカ・クリスティーン・サトウ)
現在は日本・スイスの二重国籍
生年月日:1992年1月26日
現年齢:21歳
出身:スイス・チューリッヒ
公称サイズ(2011年時点):身長 / 体重;169 cm / ― kg
スリーサイズ:82 – 73 – 91 cm
靴のサイズ:25.5 cm
出身:株式会社ホリプロ、Girl〈s〉ACTRY所属。父は日本人、母はドイツ系スイス人。
上智大学文学部新聞学科に在籍の現役女子大生
8歳年下の妹がいる サブリナ陽子

 

春香クリスティーンさんは上智大学の新聞部でジャーナリズムを専攻していて、
さらに4ヶ国語を話せます。
スイスは周囲をフランス、ドイツ、イタリアに陸続きで囲まれていて
必然的に4ヶ国語を話すようになったそうです。

 

春香クリスティーンさんのテレビデビュー時によくやっていた芸が
お笑い芸人ザブングルの「カッチカチやぞ」という芸をドイツ語でやって一躍人気なりました 。

 

春香クリスティーン カッチカチやぞ 画像

 

 

 

 

 

 

笑顔を見せながら突然きらいな顔をいかつい顔にしてドイツ語で「カッチカチやぞ」とやる
春香クリスティーンさんの一瞬芸は相当インパクトがあります。

 

そんな春香クリスティーンさんですがバラエティだけではなく
最近ではニュース番組でも活躍しています。
「情報ライブミヤネ屋」では準レギュラーを務めるほどです。

 

壁には日本の政治に関わった人物が貼られている
春香クリスティーン 部屋
 

 

 

 

 

 

特に政治マニアとして知られている春香クリスティーンさん。
総選挙の討論番組にもしっかり出ていたそうです。
相当な政治マニアだけあって日本の歴代総理大臣の名前を全員言えるそうです。

 

また時間をみては国会議事堂に足を運んでいるそうです。
独自の政治家カルタというものを自作して
いるそうなんですが、せっかく苦労して作ったその政治家カルタで遊びたいのですが
付き合ってくれる相手がいないということで嘆いているそうです。(そりゃいないでしょうね)

 

下手な日本人の若者よりも日本の政治に関心が高い春香クリスティーンさん。
その春香クリスティーンさんは部屋が汚い、片付けられない女としても知られています。
テレビ番組でもたびたび取り上げられていて、
中居正広さんの「金スマ」で有名な片付けの先生の指導の下、
1週間かけて部屋の掃除をしたものの、すぐに汚い部屋に戻ってしまったというエピソードがあります。
そこでの名言(?)に「靴のままで大丈夫ですよ」なんて
外国の生活様式だから?それとも汚いから??と考えちゃいます。

 

また、おなかポッコリと太ったことでダイエットに挑戦しましたが
現在でもちゃんと維持できているのでしょうか?
片付けられない、意志が弱い性格だとリバウンドもありえますからね。

 
春香クリスティーン ダイエット 比較
 

 

 

 

 

春香クリスティーンさんにはサブリナ陽子さんというかわいいと評判の妹さんがいます。
妹さんとの共演も楽しみですね。

 

サブリナ陽子 画像
 

 

 

 

 

異色のハーフタレント、 春香クリスティーンさんは今後バラエティだけじゃなく
フィールドを越えて政治番組やニュース番組でもよく見かけられるようになりそうです。
どんな政治解説をしてくれるか楽しみですね。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活