スポンサードリンク

平田裕一郎湯ケメン!彼女は?出身高校?卒アル?あだ名!?男壇蜜!

平田裕一郎 画像平田裕一郎さんはドラマや映画・舞台などで活躍する俳優です。

 

フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」の「湯ケメン温泉」コーナーでお馴染みですね。
さすが“湯ケメン”だけあって温泉を紹介する平田さんも
透きとおるようなきれいな肌をしています。

 

若手俳優なのにコーナーをもっている、
注目の平田裕一郎さんとはどんな人なんでしょうか?

 

平田裕一郎さんは長崎県出身で九州なまりでしゃべるのがファンには人気とか。
“ばってん”のあだ名の由来は語尾に九州なまりのばってんがつくからというもの。
これは短所ではなく長所で、個性があっていいかもしれませんね。

 

平田裕一郎さんのプロフィールは
1986年4月27日生まれで血液型はAB型。
ミュージカル・テニスの王子様ほか舞台から映画やドラマまで幅広く活躍しています。

 

そしてブレイクしそうなのが今年からはじまった
フジテレビ「ノンストップ!」湯ケメン温泉のコーナーに抜擢されたことでしょう。
ちょっとキザな演出で東京の温泉を紹介するこのコーナー、
けっこう若い女性から主婦まで人気があるといいます。

 

さすが温泉を紹介するコーナーに抜擢されるだけあって美肌です。
「男壇蜜」といわれるのは文字通り壇蜜さんの男版という意味でしょうか。
セクシーさも「湯ケメン温泉」で存分に発揮しています。

 

ところで気になるのは平田裕一郎さんの熱愛・彼女ですが
鮫島れいなさんが浮上してきます。
でも真偽ははっきりしませんし、ガセの可能性も高いです。
ちなみに鮫島れいなさんのブログを見ると
あ~なるほどこれがステマか~!?と納得しました(笑)
違っているかもしれませんけど。
鮫島れいな

 

 

 

 

 

 

 

 

また平田裕一郎さんは情報が極端に少ないので卒アルも見つかりません。
今後徐々に情報も出てくると思いますが、
出身高校だけは長崎の元農業高校から普通高校へ変わったということと
廃校になってしまったことまでわかりました。
ちなみに授業には昔の名残で農業の授業があったそうです。
なんとなく平田裕一郎さんと農業はイメージがあいませんね(笑)

 

最後に、アメーバモバイルでの「私のホストちゃん」のドラマで、
白石咲夜役をやっていたときのキメ台詞「にこにこぷん」で
平田裕一郎さんを応援しましょう。
平田 裕一郎 白石咲夜

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活