スポンサードリンク

岩立沙穂受験の手作り弁当がグロすぎ!性格と短所は?お茶目な母!?

岩立沙穂 研究生 画像岩立沙穂さんが大学受験のときにお母さんから渡された手作り弁当がグロいと話題になっています。
でも岩立沙穂さんには元気を与えてくれたお弁当だったので大学も晴れて合格しました。

「閲覧注意」になるギリギリの岩立沙穂さんのお弁当はどんな手作り弁当でしょうか?

 

岩立沙穂さんはAKB48の研究生ですが、この春大学受験をして見事合格しました。
ただ、話題になったのは大学合格よりも受験日にお母さんが作ってくれたお弁当でした。

 

そのお弁当のおかずのほうはとくに問題ありません。
けして彩りや種類が豊富ではありませんが、栄養バランスを考えて作られているおかずです。
岩立沙穂 弁当 グロ

 

 

 

 

 

 

 

 

問題なのはご飯のほうです。
普通ならのりや鳥そぼろやゆかりなんかが乗りますよね。
しかし岩立家ではちょっと、いや、相当変わった他と違うモノが乗っていました。

それがこれ
岩立沙穂 弁当
 

 

 

 

 

 

イナゴの佃煮です。
昆虫です。
バッタです。
それが佃煮です。
たしかに山間部では貴重な蛋白源として食されていましたが、なぜに大学受験のお弁当にイナゴの佃煮!?
お母さんの出身は東北のほうの山間部なんでしょうか。
岩立沙穂さんはお弁当を開けた瞬間びっくりして閉じてしまったといいますが、その後は周囲に見られないように大急ぎで食べたそうです。
そう、完食です。
イナゴ食べちゃいました。
岩立家の定番で食卓に出るようですが、まさかの受験弁当でイナゴは岩立沙穂さん本人も意表を突かれたようです。
さらにイナゴの佃煮で「ガンバ」と応援するつもりだったようですが、どう見ても「グンバ」に見えます。
そこはネットでもみんなが突っ込んでいますね。
岩立さんのお母さんってイナゴといいグンバといい、かなりのお茶目なのかもしれません。

 

 

特製のイナゴの佃煮弁当が効いたのかどうなのかは定かではありませんが、岩立沙穂さんは見事大学を合格しました。
その合格した大学は発表されていませんが、自身のツイッターではどうやら慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス(略称はSFC)のようですね。
高校は慶應義塾湘南藤沢高等部だそうで、かなりの秀才といえます。
AKBメンバーの中でもトップクラスの秀才の部類に入るんじゃないでしょうか?

 

 

そんな岩立沙穂さんの性格はかなりのマイペースで、行動するのも遅いようで、いつも最後尾にいるようです。本人は焦っているようでも周囲にはまったくそのように見えないといいます。
そのおっとりした性格から短所も面倒くさがりで優柔不断というのは想像できます。
好きな男性のタイプが無邪気に笑う人だそうで、いつか熱愛報道されるときはきっとそんな彼氏なんでしょう。岩立沙穂さんにはせっかちで短気な男性は向いていないですよね。

 
岩立沙穂 天然

 

 

 

 

 

 

 

 

岩立沙穂さんには女子大生となって勉強に励みながらAKB48の正規メンバーに昇格できるようがんばってもらいたいです。もちろんお茶目なお母さんのエピソードも楽しみにしていますね。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活