スポンサードリンク

宮脇咲良アイプチに異変!二重劣化!整形!?黒コン?メザイクの功罪

宮脇咲良 アイプチ 画像HKT48の宮脇咲良さんがアイプチ(目のプチ整形=簡易整形)のしすぎで目が酷くなっているようです。

 

 

宮脇咲良さんは黒コン(黒いカラコン)も使用していたようで

目に相当コンプレックスをもっているのでしょうか?

 

 

過度のメザイクは目元の劣化を進めるので

コンプレックスならかえって逆効果にもなりかねません。

 

宮脇咲良さんのすっぴん画像を見てもそのままでいいような気がするんですけど・・・

 

 

宮脇咲良さんは1年前念願のメロンパン同盟に入って活躍しています。

念願かなってメロンパン同盟の一員になれたのでメロンパンの味も格別でしょう。
宮脇咲良 メロンパン同盟
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ最近過度のメザイクが宮脇咲良さんを劣化させているといううわさがちらほらと聞かれます。

アイプチといえども毎日休むことなくやっていたら目のまわりや眼球そのものにも影響がないとは言いきれません。

 

 

所詮は“ノリ”ですからね。

からだに無害といっても肌の弱い部分、粘膜等の部位には低刺激のものでも刺激になります。

まして“ノリ”で強制的に二重をつくるのは目元の弱い部分を無理やりくっつけていること自体

目の上部分に負担がかかっています。

 

 

HKTやAKBメンバーならほとんど寝る時間以外はメイクをしているでしょうし

ダンスや握手会などさまざまな悪条件のなかでアイプチが取れないようにしっかりつける行為、

また汗で剥がれてきそうになれば再度アイプチをするので

当然目のまわりは劣化してきます。

 

 

宮脇咲良さんのアイプチやカラコンでの目のまわりの劣化が激しいと話題になっているのも仕方ありません。

元々のすっぴんの顔でも十分かわいいと思います。

 

 

宮脇咲良さんのすっぴんもかわいい
宮脇咲良 アイプチ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがアイプチやカラコンの過度の使用で劣化すると

 
宮脇咲良 アイプチ

 

 

 

 

 

 

 

 

目が腫れてしまっています。

それともこんなにクッキリ厚ぼったい二重にしたかったのでしょうか?

いずれは多くの先輩と同じ整形の道を選ぶのでしょうか?

つくられた顔より素の顔で勝負できるならいじることもないと思うんですが・・・

 

 

本当にこのまま宮脇咲良さんはどこに行きたいんでしょう?

まず真っ先に酷くなって取り返しがつかなくなる前にメザイクはほどほどにしておくことをおすすめします。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活