スポンサードリンク

八幡かおる峯岸みなみモノマネ!丸刈り!キンタロー。は?芸人魂

八幡かおる 丸刈り 画像AKB48の峯岸みなみさんが熱愛報道の責任をとるかたちで自身の頭を丸刈りにし、

それにあわせるようにしてAKB48公認の峯岸みなみさんのものまねで知られる

女性ものまね芸人、八幡かおるさんも1月31日さっそく丸刈りにして

本家と同じようにしました。

 

 

また八幡かおるさんも公式ブログのプロフィール欄に

頭を丸刈りにした画像を公開しています。

 

 

でも真相は違いました。

 

 

実は八幡かおるさんは既に丸坊主にしていたようです。

対応がはやいということでネット上では「さすが!」という意見も見られますが

実は本家の峯岸みなみさんよりもずっと前に丸刈りにしていたようです。

 

 

これから女性の丸刈りブームはくるのでしょうか?

いや、こないと思います(笑)
峯岸みなみ 丸刈り 画像
 

 

 

 

 

 

それにしてもなぜ八幡かおるさんは丸刈りにしたのでしょうか?

本家の峯岸みなみさんが丸刈りにしたということで丸刈り画像を公開しましたが

そもそも公開する必要があったのでしょうか?

 

 

本家の峯岸みなみさんのあとを追って公開したんだとすると

ここまで本家を追うということにこだわりを感じます。

といいつつ、丸刈り画像は以前にも公開していたようですが・・・

 

 

余談ですが、八幡かおるさんの丸刈り画像は特に説明がなければ男だと思うのは気のせいでしょうか?

どこかのヨレたオッサンに見えて仕方ないんですけど・・・

 

 

本家のほうは別として、結果的には八幡かおるさんは芸人としての好感度は上がったのではないでしょうか?

それにしても今回峯岸みなみさんより先取りして丸刈りになった八幡かおるさんは、

女性なのに思い切って丸刈りにしたことも驚きですが、

なんとこれで37歳という年齢にも驚かされます。

妥当という意見もありますが、メイクをすると化けますからね。
八幡かおる 峯岸みなみ 画像

 

 

 

 

 

 

ちなみに丸刈りになった峯岸みなみさんにエールを送るつもりだったのか、

八幡かおるさんのコメントで

「まさかまさかの、みぃちゃんが丸坊主になるなんて…!!!!

私は三ヶ月前から坊主にしてましたので、真似されたなー(‘ε’*)みぃちゃん、

逆に「公認」あげますっ(~o~)!!みぃちゃん、がんばれっ!!私は応援してます!!」

とコメントしています。

 

 

前田敦子さんの物真似のキンタロー。さんと同じく峯岸みなみさんのものまねの八幡かおるさんも

これで一気に注目されてブレイクするかもしれません。

ただ、キンタロー。さんに比べるとものまねのレパートリーが圧倒的に少ないので

ロングヒットは望めませんが・・・

そういえばキンタロー。さんと八幡かおるさんは同じ家に住んでいて

自宅拝見みたいな番組に出ていたときにすでに丸刈りを暴露していました。

結果としてかなりの宣伝効果があったと思います。

八幡かおるさんのプチブレイクでしょうね。

 

 

それにしても本家の峯岸みなみさんの騒動はどのように収拾していくのでしょうか?

まだまだ先が読めないですね。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活