スポンサードリンク

中村アンはヤラシイ!?とんでもない爆弾娘!不倫騒動も大歓迎!?

中村アン 画像モデルの中村アンさんがしたたかな面を露骨に出して共演者を唖然とさせました。

中村アンさん自身がヤラシイ話を暴露して意外な腹黒さを露呈して周囲も驚きを隠せない様子でした。

共演者も黙ってしまうほどの強烈な、中村アンさんの腹黒いヤラシイ話とは?

 

 

 

くりぃむしちゅー有田哲平さんのバラエティ番組「有田とヤラシイ人々」(TBSテレビ)に出演した中村アンさんですが、暴走して爆弾発言を連発。
あまりに腹黒い中村さんに共演者も驚愕・唖然としていました。

 

 

「有田とヤラシイ人々」は芸能人が、ふだんは正面切って言いづらいけど、本当は言いたくて言いたくて仕方ない「ヤラシイ話」を大放出する番組。
つまり腹を割って話をしよう、普段は我慢していることでも番組中は遠慮しないで思っていたことを話しちゃおう、というコンセプトのバラエティ番組です。

 

 

そこに出演した中村さんはいままでのイメージを一気にダウンさせるほどの爆弾発言を連発。
あまりに腹黒すぎて共演者も言葉が出ないほどでした。
共演した芸能人もただ苦笑いするだけ。
それほどにスーパーウエポン級の爆弾発言にさすがの司会の有田さんも「とんでもない爆弾娘」と称されたほどです。

 
中村アン 画像
 

 

 

 

 

 

 

世間では矢口真里さんの不倫離婚騒動で連日話題になっていますが、ワイプモンスターといわれた矢口さんが不倫離婚騒動ですべての番組を降板、当然そこに空きができたわけですが、その空きに中村さんがチャンスとばかりに狙っているというのです。
本人曰く、「芸能界で生き残るのってすごい大変じゃないですか」と前置きした上で、「今とても大きな席がひとつ空いたと思うんですよ。ワイプの中で大きな席が。そこにシュッと入っていくのが大事だと思うんですよ」と芸能界の大先輩でも問答無用で蹴落とさんばかりの発言。

 

 

ちなみにワイプとは映像を流しているときに隅のほうで子画面に出演者の顔が映っているアレです。
テレビ局でもひっぱりだこの人気で多数のレギュラー番組がある矢口さんはワイプモンスターと呼ばれていました。

 

 

 

さらに中村さんの暴走は止まりません。
「そこら辺の若手中堅の方と(連絡先)交換すると合コンしようよとか、面倒くさい感じなので。やっぱり大物MCといいますと…有田さんとか。仲良くなりたいなと思いますよね」と若手や中堅の芸能人も出ている状況にも拘わらず、大物芸能人以外には連絡する気はないとバッサリと斬ってしまいました。

 

 

そこで共演者の我が家の坪倉由幸さんならどうか?との質問に「坪倉さんは最近ハゲを売り出してきて、芸人さんだったら本職の笑いで笑わせてほしい」と、またく相手にしません。
ではさんまさんだったら?と有田さんが聞くと「そうですね」と即答でした。

 

 

さらに爆弾発言は続いて、「有田さんと連絡をしたいと思っているけど(有田と熱愛交際のうわさがある)ローラちゃんがいるから、そこはちょっと・・・」と司会の有田さんも真っ青になるような爆弾発言を平然と連発しました。
有田さんからは「とんでもない爆弾娘」と言われていました。

 

 

そのルックスから日本テレビ系「芸人報道」ではモデル界で性格がいいと評判などと紹介されていた中村さんですが、したたかさと毒舌は性格がいいというのはちょっと的がはずれちゃっているかもしれませんね。
番組中では手島優さんのことを「したたかで同情を買おうとしてアピールしているところが嫌いですね」と言ってみたり、性格が悪い芸人では「後輩芸人といつも特定の芸人の悪口を言いまくっている悪口卓球する村本大輔さんや、後輩芸人の肛門にダーツの矢を刺そうとした杉山裕之さん」など暴露と毒舌の連続でここでも共演者を驚愕させていました。

 

 

最後に中村アンさんのプロフィールを紹介しておきます。

本名:中村友子
生年月日:1987年9月17日
出身地:東京都
スリーサイズ:89 – 57 – 87 cm
靴のサイズ:23.5 cm
血液型:AB型
星座:乙女座
特技:チアリーディング、スポーツ全般
プラチナムプロダクション所属
中村アン 画像
 

 

 

 

 

 

 

 

さすがモデルさんですね、それでいて単に細くなくカップはEカップだそうです。
高校は品川女子高校を卒業して大学は東洋英和女学院で学生時代はチアリーディングをやっていたそうです。
ファッション雑誌「ViVi」「CanCam」「PINKY」などで活躍していたときは、本名の中村友子で活動していました。

 

 

矢口さんも裏の顔はとんでもない肉食系でしたが、系統は違うものの、中村アンさんも相当なしたたかでえげつない性格をもっているのかもしれませんね。
これからもっとイヤラシイ暴露話で世間を沸かせてくれるのを楽しみにしています。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活