スポンサードリンク

ヒロミ車上荒らし被害!芸能界干された理由?ジム経営難!?

ヒロミ 画像タレントのヒロミさんが車上荒らしの被害で現金入りの財布など盗難に遭いました。

 

港区の飲食店前に停めた車の窓が割られ、現金やクレジットカードが入った財布が盗まれました。

 

財布にはほかに運転免許証なども入っていて、再発行をしたりカードをストップするなど盗難の対応に追われているようです。

 

 

ヒロミさんといえば松本伊代さんの夫で、元はコントグループB21スペシャルでお笑い芸人としてデビューしましたが、後に実業家として成功しています。
最近ではトライアスロン大会に出場するなど新境地ともいえる活動の幅を広げているようです。
松本伊代 画像
 

 

 

芸能界での友人も多かった反面、嫌っている人も多かったというヒロミさんですが、タモリさんと同じようになれなれしい態度で堺正章さんを呼んだところ、ものすごい形相で睨み返されたというエピソードがあります。
その事件がきっかけで芸能界を干されたという説がありますが、本当の干された理由は違うという説もあります。
干された理由は所属事務所が関係しているという説、パニック障害で仕事ができなくなったという説などどれが本当なのか真偽ははっきりしないようです。
ただ、芸風がイビリ・イジメ・先輩後輩もない性格をウリにしていたので、こころよく思わない芸能人やテレビ局スタッフからは番組起用は無理だといわれています。
タメ口で横柄な態度が芸風では使いづらいというのが本音なのかもしれません。

 

 

芸能界がだめでも加圧トレーニングジムを経営する実業家として成功しているヒロミさんですから、テレビ出演がなくても痛くもかゆくもないでしょう。
けっきょくイジメや横柄な態度で芸能界の大御所からテレビ局のスタッフまで嫌われる存在になったヒロミさんは芸能人としての仕事が激減して、暇になったのでジムを始めたものの軌道に乗れず二期連続で赤字を出すなどして経営が危なくなっていたところをカーヴィーダンスダイエットで知られる樫木裕実さんのおかげで4軒のスポーツジムを持つまでになりました。
ただ、そのうち1店舗は樫木裕実さんの独立で顧客離れで閉めたといいます。
その樫木裕実さんとヒロミさんは不倫関係だったのを清算するカタチで独立したとうわさされています。
また樫木裕実さんが辞めた理由のひとつにカーヴィーダンスDVDの莫大な印税を1円も本人に払わず、ジムのほうで搾取していたといいます。
巷ではヒロミさんはお金に対して汚いというイメージが定着しているようです。

樫木裕実 ヒロミ 不倫 画像

 

 

 

 

 

 

 

ところで占い師の細木数子さんはヒロミさんのことを気に入っているようで、「いずれ天下を取る」と占っていたとか。
う~ん、いまの時点では天下獲りまではまだずいぶん先のようです(笑)

 

 

さて、財布を盗られたヒロミさんもショックが大きいと思いますが、意外にもお金を盗られたこともがっかりでしょうね。
うわさではジムの経営もあまりよくなかったといい、それが証拠にここのところ奥さんの松本伊代さんがテレビに復帰しているのが目立ちます。
今日もフジテレビの「ノンストップ」の通販コーナー「いいものプレミアム」でシルバー タッパーとかいう保存する入れ物をバカみたいに大量に使って冷蔵庫をビッシリ埋めていて、庫内の冷気循環ができないことを突っ込まれていた、少々オツムが残念な松本伊代さんががんばって働いているのは家計が・・・ということなんでしょうね。

まあ路駐して飲食店じゃ災難に遭っても文句もいえませんね。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活