スポンサードリンク

キンタロー。秘密!?AKBとファン公認!?知られたくないうそ?

キンタロー。 画像キンタロー。さんが今年から急上昇でブレイクしましたが、

いままでまったく表に出てこなかったキンタロー。さん。

それもそのはずで、まったく売れていなくて

昨年12月の時点ではまだ暇で先輩に「ご飯連れて行ってください!」

とご飯をおごってもらったりしていたそうです。

 

 

そんなキンタロー。さんですが、秘密にしておきたいことがあるそうです。

 

 

今年に入ってから急に売れてしまったキンタロー。さん。

テレビをつけるとどこのテレビ局でも見かけますけど、

キンタロー。さん、じつは1回過労で倒れているんです。

まだ今年に入って1ヶ月も経っていませんから

あまりに急に忙しくなってしんどすぎて倒れてしまったようですね。

 

 

まだこうした売れっ子の生活に慣れてないからというのと

社交ダンスをやっていた経験からあれだけキレのある踊りをしていて疲労がきてしまったのでしょう。

疲れの軽減と体調を整えてがんばってもらいたいです。

 

 

そんなまさにブレイク中の前田敦子さんのものまねで一躍時の人となったキンタロー。さん、

念願だったAKB48と初共演して「うれしいです。興奮しています。」と

前田敦子さんのものまねで喜びを表現していました。

 

 

ここでキンタローさんのプロフィールを紹介しましょう。

本名は田中志保

年齢31歳(意外とイッてますね・・・)

前職 社交ダンス講師 サンバでは日本で4位の実力

所属 松竹芸能

秘密

じつはキンタロー。さん、ものまね芸人になったことを父親に言っていないそうです。

いまでも社交ダンスの講師とうそをついているそうですが、

さすがにこれだけテレビに出てくると父親にバレているだろうと思いきや、

父親はまったくテレビを見ない人のようでバレていないそうです。

ただ、父親が髪を切りに行っている床屋さんではテレビを見ているらしくて

次回父親が床屋さんに行ったらバレるんじゃないかとドキドキしているそうです。

 

 

見かたを変えればそっくりさんなので、

本物の前田敦子さんと間違えて見ているかもしれませんね。

 

 

さてキンタロー。さんは念願かなってAKB48コンサートで

ファンからも公認ゲットされたということで感無量のようです。

ある意味本家とそのファンから公認をゲットできて頂点に登りつめたキンタロー。さん。

一発屋にならずに得意のものまねレパートリーを増やして

さらにお茶の間を楽しませてほしいと願っています。

 

 

 

 

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活