スポンサードリンク

山本圭一淫行騒動で干され中!事件は?少女は?復帰の可能性は?今の仕事

極楽とんぼ 画像山本圭一さんと聞いてもピンとくる人は少ないと思いますが

極楽とんぼの加藤浩次さんの相方といえば

わかる人もいるでしょう。

 

 

なぜ山本圭一さんは極楽とんぼをやめざるをえなかったか?

事件として問題になった経緯はなんだったのでしょうか?

 

 

山本圭一 画像極楽とんぼの山本圭一さんの事件とは2006年10月に起こした不祥事です。

山本さんは北海道函館市でホテルに当時17歳の少女を連れ込み

酒を飲んだ後、性的な暴行をしたとして強姦容疑で警察に書類送検されました。

 

 

 

その後、被害者の少女との間に示談が成立して不起訴処分になりましたが

所属事務所の吉本興業が「専属芸能家契約の解除」つまり解雇されました。

 

 

加藤浩次さんはピンで活躍していますが、

いまでも山本圭一さんの芸能界復帰を願っていて、いつでも戻ってこれるようにと

「極楽とんぼ」のコンビ名を外さないでいます。

 

 

4日の夜放送されたTBSラジオの新番組「加藤浩次の金曜Wanted!」(金曜午後8時)

でも芸能活動を停止している相方の山本圭一さんの年内復帰を願う発言をしていました。

 

 

最近ではこうした事件を起こした場合の処分は厳しくなっている傾向があって

なかなか復帰も難しいのだと思います。

ただ、似たような不祥事を起こした板尾さんはなにもなかったかのように

普通にテレビに出ていたりしているので、

どちらかというと山本圭一さんのタイミングというか取り上げられ方が悪すぎたともいえますね。

 

 

とはいうものの事件を起こしたことは間違いありませんから反省はしなくてはいけませんが

その後の悔い改めた生活でまじめにやっていて

社会的には許されてもいい月日が経っていると思います。

 

 

芸人としては本当に面白さを表現する天性の素質があったと思う芸人さんでした。

極楽とんぼの山本圭一さんの復帰を願う人も少なくないと思います。

 
極楽とんぼ 山本圭一さん 解雇のニュース

 

その後の山本さんの仕事の様子

 

 

姫路経済新聞に「はなまるマーケット おめざフェア」
肉巻きおにぎり「肉だわら」のカリスマ店員山本圭一さんと紹介される
山本圭一 画像

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活