スポンサードリンク

SKE48松井玲奈鉄道オタク!鉄オタ動画!?熱愛彼氏画像!?

松井玲奈オリコン年間映像ランキング 2012発表

 

 

年間DVDアイドル・イメージ部門は

SKE48・松井玲奈が1位を獲得しました。

 

 

ところで松井玲奈さんは女の子にしてはちょっと変わった

趣味があるんです。

 

 

 

 

 

松井玲奈さん、じつは鉄道オタク(鉄オタ)だったんですね。

本人のブログ「松井玲奈オフィシャルブログ」でも鉄道について

いろいろ書いているみたいで、

鉄道の日には「今日は鉄道の日。新幹線の車庫に行って

うっとり新幹線をながめたい、そんな気分です」といった書き込みもあります。

 

 

とくに新幹線に関してはかなり好きなようで

「日本の新幹線にも全部乗りたいし、外国の新幹線にも乗りたい。

あ、でも私乗り鉄ではないから、見たいのが正解ですね」

と「乗り鉄」っていうマニアな言葉を使ってるところも鉄道オタクらしい部分です。

 

 

さらに「私は上越新幹線が好き。上越駅に停まらないのに上越新幹線な所が好き。

車両はE3、E6がお気に入りです。」

とマニアックな車両名まで知っているところはマニアでも相当なものですね。

 

 

幼児期は男の子も女の子も関係なく

音が出るおもちゃとか、色が豊かなおもちゃとか

叩いたり投げたりなめたりするおもちゃで遊んでいますが、

だんだんと成長していくにつれ男の子と女の子で好みが別れていって

男の子は電車やパトカー・消防車などの緊急自動車とか戦隊ヒーローものを好むようになり、

女の子はおままごとやプリキュア・キティちゃんなどにみるマスコットキャラになっていくのが普通です。

 

 

電車が好きな男の子も成長していくにつれ好みが電車などから

アニメヒーローやゲームに変わっていきます。

でもそのまま電車好きが変わらず、むしろ突き詰めていっちゃうのが電車オタクなんでしょうね。

ただ、女の子の電車オタクはどういう変遷を経ていったのがわかりませんよね。

 

 

そういう意味でもアイドルで鉄道オタクの松井玲奈さんは稀な存在といえますね。

 

 

話し変わって、松井玲奈さんに熱愛中の彼氏の存在がうわさされています。

当然恋愛禁止ですから間違っても認めないでしょうけど。

で、問題の彼氏が写っていると思われる写真です。

 

松井玲奈の彼氏の手!?画像
松井玲奈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかにこの骨ばった指は男性ですね。

それに松井玲奈さん自身の手にしては向きや位置関係が不自然ですから

だれかの手であることは間違いありません。

それに松井玲奈さんのこの表情。

相当親密な関係の人と思います。

そうすると松井玲奈さんの彼氏という結論に行き着くのが当然ですね。

 

 

もしかしたら松井玲奈さんの彼氏も鉄道オタクかもしれません。

というかかなりマニアな鉄道オタクの松井玲奈さんなら同じ趣味の鉄道オタクの彼氏が

話の合って楽しく過ごせるのかもしれませんね。

 

 

松井玲奈さんのようにマニアックな趣味があるアイドルに近づく一番の近道は

同じ趣味をオタク・マニア並みに極めることが意外にもマニアックアイドル・オタクアイドル(?)と

仲良くなれる秘密かもしれません。

 

 

 

実際に松井玲奈さんが鉄道、とくに新幹線が好きな動画があります。

 

松井玲奈 新幹線のモノマネ  SKE48

 

松井玲奈 小野晴香 鉄道館に社会科見学 SKE48

 

 

正真正銘の鉄道オタクでしたね(笑)

 

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活