スポンサードリンク

蓮佛美沙子とジャニーズの関係!?3サイズのカップとスタイルは?

蓮佛美沙子 画像蓮佛美沙子さんが「潜入探偵トカゲ」(TBS系)でヒロインを演じています。
松田翔太さんとのコンビでも息のあった演技が見どころです。

「潜入探偵トカゲ」はジャニーズ、TOKIOの松岡昌宏さんも松田翔太さんのライバル役として出演しています。

蓮佛美沙子さんはなぜかジャニーズメンバーが出演するドラマには常連といえるほど共演していますが、ジャニーズ事務所とはどういう関係でしょうか。

 

蓮佛美沙子さんの名前はとても珍しいですよね。
実際蓮佛という姓は日本でも極々わずかしかいないそうです。
それほど珍しい名前ですが、れっきとした本名だそうです。
それだけでもなんだか蓮佛美沙子さんの存在が特別なものに思えてきます。

 

蓮佛さんは2005年開催された第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスのグランプリに輝いて芸能界デビューした注目の女優さんです。
受賞暦としてはほかにも2007年の第81回キネマ旬報ベスト・テン 日本映画新人女優賞と2007年第22回高崎映画祭 最優秀新人女優賞を受賞していて、大林宣彦監督からは「20年に1人の逸材」と太鼓判を押されているほどの生粋の女優さんです。

 
望月香里 蓮佛美沙子 潜入探偵トカゲ

 

 

 

 

 

 

そして不思議なことに蓮佛さんは過去の出演作ではジャニーズのメンバーと共演することが多く、ジャニーズ事務所との関係が噂されていました。
ジャニーズタレントと共演したドラマとしては、
関ジャニ∞の錦戸亮さんと共演した「全開ガール」(フジテレビ系)、
同じく関ジャニ∞の安田章大さんと共演した「ドラゴン青年団」(TBS系)、
そしてSMAPの木村拓哉さんの恋人役で注目された「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」(フジテレビ系)、
関ジャニ∞主演の映画「エイトレンジャー∞」でのヒロイン役などジャニーズ作品が続き、そして今回のTOKIOの松岡昌宏さんと共演の「潜入探偵トカゲ」(TBS系)でもヒロイン役を務めます。

 

このようにジャニーズと縁が深いのには理由がありました。
実は蓮佛さんの担当マネジャーがいまやジャニーズの重役ともいえる近藤真彦さんを担当していた人で、ジャニーズ事務所にとってマネージャー氏は功労者ともいえる存在です。
そういった関係からジャニーズ事務所も蓮佛さんをジャニーズ作品の候補としてテレビ制作サイドにプッシュしているようです。
蓮佛さんにとっても人気のジャニーズタレント主演のドラマに共演できるというヒットを約束されているようなものですね。

 

「潜入探偵トカゲ」での蓮佛美沙子さんの演技も楽しみです。
松田翔太さんに探偵見習いとして従事しながら奮闘するのですが、もうひとつの見どころは蓮佛さんの潜入捜査のファッションと抜群のプロポーションのスタイルです。

 

蓮佛美沙子 脚 カップ 画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮佛美沙子さんのスタイルにも注目です。
身長は163cmですがさすがに詳細な3サイズはわかりませんでした。
ただ、画像でもわかるようにスリムなプロポーションはしっかりわかります。
また、趣味は水泳というだけあって、ただ痩せ型というのではなく、引き締まった体型といえると思います。とくにスカート姿で見られる蓮佛さんの脚はスラリとして男性だけでなく女性も魅了されてしまうかもしれません。
潜入捜査でスタイル抜群の蓮佛美沙子さんのファッション七変化を楽しむことができるのも「潜入探偵トカゲ」の面白さのひとつになると思います。

 

「潜入探偵トカゲ」のドラマを楽しみつつ、蓮佛美沙子さんの演技にも注目ですね。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活