スポンサードリンク

林修嫁画像!驚きの年収は?子供は?笑っていいとも!はあの話題!

林修東進ハイスクール現代文の林修講師は知ってますか?
「いつやるか?いまでしょ!」のあの先生です。

 

最近ではあのトヨタのCMにも出ていますね!

 

その林修講師がついに「笑っていいとも!」の
テレフォンショッキングに出演です。

 

 

林修さんといえば、すっかりおなじみになった「いつやるか? 今でしょう」
という名言が有名ですが、意外にもその名言のインパクトに反して
命令されているみたいでムカつくといった声もあるようです。

 

もっともアンチな意見も林修さんにしてみれば織り込み済みなうえで
あえて言っているのかもしれませんね。
もしかしたら流行語大賞にもエントリーされるかもしれませんから
反応はあればあるほどいいということになります。

 

さて、すっかり有名になった林修さんの年収が気になる人が多いようですが
正確な数字はわかりませんが人気講師だと2000万円とかいくそうです。
さらに林修さんのようにカリスマ講師ともなれば講師料や書籍の印税、
CM出演料などなど含めると5000万円でも十分考えられます。
「金スマ」でも年収を耳打ちされたアナウンサーが相当驚いていることでも
普通のサラリーマンの年収とはかけ離れて高額だというのがわかります。

 

あくまで予想ですし今後も人気によって仕事も増えるでしょうから
現在の予想年収といったところでしょうか。

 

林さんは結婚していて12歳年下の奥さんがいるのですが
奥さんの職業は産婦人科医です。
お嫁さんの職業がお医者さんで12歳年下、
普通の感覚の男性ならうらやましいと思いますよね。
それどころか殺意を覚えたりして(笑)
ちなみにお嫁さんの名前は林裕子さんといいます。

 
林修 嫁

 

 

 

 

そしてお嫁さんの年収は産婦人科医ということで1500万円といったところでしょうか。
夫婦ふたりで高額所得者ですからうらやましいかぎりです。
子供がいるかどうかの情報はありませんが
いるとしたら東大法学部卒の林さんと女医の奥さんとの子供ですから
きっと頭がいいでしょう。
もちろん優秀な講師が身近にいるわけですから英才教育を受けられますよね。

 

「笑っていいとも!」ではどんな話が飛び出すんでしょう?
「いつやるか? 今でしょう」の名セリフや
派生形の「いつ買うか?今でしょ!」などバリエーションも増えていきそうな勢いです。
きっとこのあたりの話題で盛り上がるんじゃないかなと思います。

 

「笑っていいとも!」楽しみですね。

「いつ見るの?昼でしょ!」

 

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活