スポンサードリンク

安藤美冬年収は?サバイバルキットは?ビジネス!?安藤美姫は姉妹?

安藤美冬ノマドワーカーの安藤美冬さんが笑っていいとものテレフォンショッキングに出ますね。
そもそもノマドワーカーってなんなんでしょ?
ノマド=遊牧民
ワーカー=仕事人、職業
ということで営業をしないで街中のカフェや無線LANを
完備したスペースを渡り歩いて仕事をこなす人たちのことをそう呼ぶそうな。

 

いまの時代の先端をいっている人なのかもしれないですが、
反面こういったスタイルを提唱する人に違和感を感じる人もいるようです。
それを反映してかネット上では安藤美冬さんについて肯定派、否定派
さまざまな意見が飛び交うことになっているようです。

 

安藤美冬さんに関して関連するキーワードで気になるものを見てみると・・・

ノマドワーカー
メガネ
ワードローブ
安藤美姫
岡本太郎
画像
経歴
情熱大陸
年収
批判
評判
部屋

などがあげられます。
まあほかにもネットワークビジネスや宗教などもありましたが
本当かうそかは本人か関係者しか知りえませんし
個人的なことなのでこれは無視しましょう(笑)

 

ノマドワーカーについては先にも触れましたが
ちょっと違和感があるのは安藤美冬さん本人は
ノマドスタイルで仕事をしているのではなく、
ノマドスタイルを広める仕事をしているということです。

 

安藤美冬さんも汚部屋で知られるようになってしまったみたいですが、
借りている部屋はマスコミ向けに見せる部屋としてあるそうで
現実には本当の自分を隠して仕事や生活のスタイルを“見せる”ことで
仕事をもらっているんだろうな、と思いました。

 

だから間違っても安藤美冬さんが提唱するノマドスタイルを
真似ようと思ってはいけません。
まず挫折するでしょう。
だって安藤美冬さん自身がノマドスタイルを実践しているのではなく
ノマドスタイルを紹介する・広める仕事をしているにすぎないからです。
安藤美冬 ノマド
 

 

 

 

 

 

 

ところで安藤美冬さんの年収ですが、
年収1千万の講談社を辞めて月収4万になったそうです。
ノマドワーカーは安藤美冬さんでさえ月収4万円なんですね・・・
そもそも遊牧民ですからね
フリーランスで事務所も固定せず(つまり住まいでいえば住所不定)
自由気ままに場所を変え時間を決めずもちろん会社にも所属しないで
仕事をするというのがノマドワーキングです。
十分に食べていけるほど稼ぐには相当なセンスと努力と運が必要です。
それに安藤美冬さんは講談社時代に豊富な人脈と
仕事のコネをもって退社したからこそノマドワーカーとして仕事ができるんです。
そういったバックボーンもない人にいきなりノマドスタイルを実践しても
誰も相手にしてくれないのがオチです。

 

岡本太郎さんが出てきたのは
岡本太郎さんの言葉「危険な道を選べ」に感銘を受け退職したことからですね。
危険な道を選ぶことが人生の突破口になるという意味でしょうか。
危険な人生を選んでそのままあっけなく撃沈するのは明らかです。

 

安藤美姫さんと姉妹といううわさもありますが
これは違うようです。
どことなく似ていますけどね。
というか安藤美冬さんの顔のバランスがなんとも違和感があります。
つねに左側に傾いているのも気になりますが(どの画像も首が左に傾いている)
顔のパーツがバランスが悪いのかなんなのか
福笑いといったらわかるでしょうか。
「安藤美冬 ブス」と検索する人もいるみたいですからね。
まあ人の見方はそれぞれですけど。

 

サバイバルキットは安藤美冬さんセレクトの定期購入といったものですね。
まあ特別に利益優先でもなさそうですし
ファンへのひとつの共有としてのものでしょう。
きっとファンならこれを毎月購入することで安藤美冬になれた気がします。
だんだんと中身が薄くなって利益優先になっていかないことを願います。
安藤美冬サバイバルキット
 

 

 

 

 

あと、安藤美冬さんのコメントが少し恥ずかしくないですか?
というような書き込みもありました。
たしかに自信を持って自分のスタイルを推奨することは大切です。
ですが、それが実体のないものや現実味のないものだとしたら
イタイとしかいえません。
カッコイイと思っていても周囲はそう思っていない
むしろ冷ややかに見ているとするなら相当に残念です。

 

数年後ノマドワーカーが街中を闊歩して
日本の経済を支えるくらいになっていることを期待します。
ノマドスタイルで食べていけるのなら本当にこれ以上の理想はないかもしれません。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活