スポンサードリンク

奥大介逮捕の裏に嫁DV!?喧嘩?過剰な熱愛?佐伯日菜子の性格は?

奥大介 画像サッカー元日本代表の奥大介容疑者が妻の佐伯日菜子さんを脅迫したとして逮捕された事件は衝撃的でしたね。

メディアの取材で夫婦の最近の様子や奥容疑者の近況もわかってきました。
その中に数年前から佐伯さんが奥容疑者からDV(ドメスティック・バイオレンス)の被害を受けていたことを知人に相談していたこともわかりました。
その流れから今回の脅迫電話の事件です。

 

 

 

ただ、奥容疑者については意外なほど周囲から悪い評判は聞こえてきません。
家族も周囲から見たら仲がよかったといいます。
佐伯日菜子 奥大介
 

 

 

 

 

 

 

そしてこれも衝撃なのですが、今回被害者の佐伯日菜子さんにも過去に行き過ぎた行動があったことがわかってきました。
奥容疑者と佐伯日菜子さんはいわゆるできちゃった婚で、佐伯さんが妊娠4ヶ月のときに入籍しました。
二人は共通の知人の紹介で知り合い、交際を経て結婚。
どちらかというと佐伯さんが奥容疑者にゾッコンだったようです。

 

 

しかしその熱愛ぶりがいささかエスカレートしていたようで、奥容疑者の携帯電話にほかの女性の名前が登録されているのを見た佐伯さんは折りたたみ式の携帯電話をへし折ったそうです。
これも愛情ゆえなのかもしれませんが、男としてはドン引きするような行動ですよね。
仮に浮気でもしてバレたら相当な修羅場になることが予想できます。

 

 

そういう話を聞くと佐伯さん自身も激高しやすいタイプなのかもしれません。
今回の事件は奥容疑者が激高して電話で脅迫したことが直接の原因でした。
その電話の内容を佐伯さんがボイスレコーダーに録音して、警察に被害を相談するときに音声を聞かせたそうです。
佐伯さんが警察に伝えた証言に「嫉妬が激しい」というものがありましたが、女性の名前が携帯電話にあったことを見つける行為も行き過ぎですが、携帯電話をへし折るまでやってしまうのは「嫉妬が激しい」のではないんでしょうか?

 
佐伯日菜子 画像
 

 

 

 

 

 

 

夫婦の本当のことは当事者しかわかりませんが、奥容疑者を一方的に悪いと決め付けられな事情がありそうな気がします。
たしかに奥容疑者の脅迫電話の言葉は問題がありますが、警察沙汰にすること、それは自分の夫である奥容疑者が逮捕されることも承知のうえでの通報だったわけです。
でも夫の逮捕つまり子供たちにとっての父親の逮捕は本当に最善の方法だったのか?
どれだけのDV被害を受けていたのかわかりませんが、DV夫からの必死の逃亡からなのか、または単なる夫婦喧嘩が原因だったのか?
冷静になってみたら家族の誰得でもない傷を残してしまったと後悔してももう遅いですよね。

 

 

今回の奥容疑者の行動は勢いあまってのことに思えますが、佐伯さんの激高しやすい一面は表には出ていない理由があって、奥容疑者だけが一方的に悪いとはいえない裏の事情があるのかもしれません。
なにより二人の娘さんたちの心のケアも心配ではないでしょうか。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活