スポンサードリンク

佐野瑞樹39歳でジャニーズJr.!?弟は大樹!歌わない!?交際?

佐野瑞樹 ジャニーズJr. 画像佐野瑞樹さんはジャニーズJr.の最年長メンバーです。
ジュニアって年齢制限はないんでしょうか。
それも佐野さんは静岡大学卒で元祖インテリアイドルというのに仕事はほぼ舞台のみというのはもっと脚光を浴びていいのではと思ってしまいます。

光を浴びて表舞台で絶対的な人気を誇るジャニーズのメンバーの裏で細々と活動しているメンバーがいます。
ふとしたことで39歳でジャニーズJr.がいる、と話題になっていた佐野瑞樹さんを調べて見ました。

 

佐野瑞樹さんのプロフィールは、

ジャニーズ事務所所属の俳優。
1973年9月26日生まれ。静岡県富士宮市出身。
1991年、高校3年で事務所入り。
元祖歌わないジャニーズJr.

 

そして調べていくうちにわかってきたことは、ジャニーズに限りませんが、芸能界というのは本当に奥が深いんだな、ということでした。
一部に脚光を浴びてテレビでの露出も多いのが成功という見方もありますが、なにもそれがすべてではありません。
舞台も立派な仕事ですし、ほかにもドラマに脇役で出演したり、演出の仕事もあったり、と芸能界でもさまざまな仕事に携わって長く食べていってるということは派手ではないけどしっかりと芸能界で成功しているといえるのかもしれませんね。
なにもCDやDVDを出したり、テレビに引っ張りだこだったり、主演のコンサートを開いたりすることだけが成功ではないということです。

 

佐野瑞樹 ジャニーズJr. 現在 画像

 

 

 

 

 

 

表面的、上っ面しか見ないと、ネットで書き込まれていたように、
マジかよ…
無理がある
おい、おい・・・
ジャニーズシニア
生田斗真もだよな
同期はSMAP、TOKIOあたりか
キツいなwwww
などと窓際のように見ている人がいますが、実際は表こそ出てきていなくても舞台などで活躍して生活していけるだけの稼ぎをしているジャニーズがいっぱいいます。

 

そもそも今回の話題はジャニー喜多川さんが「五輪が始まる7年後に、スターになる子供たちを見守っていく」という趣旨で、五輪の東京招致を応援していくユニット“Twenty・Twenty(トゥエンティ・トゥエンティ)”の結成を発表したところからです。

 

“Twenty・Twenty(トゥエンティ・トゥエンティ)”は20人ずつの2チームで、計40人のユニットになるようで、40人を700人の候補者から選ぶ超難関を勝たなければなりません。
ジャニーズはCDデビューをもってJr.を“卒業”となるようです。
しかし例外的にCDデビューしていないものの、俳優として活躍している生田斗真さんがJr.免除される一方でSMAPのバックで踊っていたこともあり、今は役者としてテレビや舞台の世界で仕事をしている佐野瑞樹さんのようにJr.に所属しながら、主にバックダンサーシステムという仕事のJr.ではなくタレントとしてやっていっているケースもあるということから佐藤さんのように活動しているジャニーズJr.がいるのを知りました。

 

ところで佐野瑞樹さんにはジャニーズではないですが芸能人で佐野大樹さんがいます。
大樹さんは男性4人組演劇ユニット*pnish*(パニッシュ)で俳優として活動する一方で、お兄さんの瑞樹さんと「WBB」(WATER BIG BROTHERSの略)という プロデュースユニットを結成して精力的に活動しているようです。

こうしてみると、とても奥が深いのがジャニーズだったりします。
ひとりひとりそれぞれのジャニーズとしての生き方があるといってもいいんでしょうね。
佐野瑞樹さんもジャニーズとして、ひとつの成功者ともいえるのでしょう。
応援したくなりますね!

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活