スポンサードリンク

ビッグダディやらせは本当!?ギャラは?その後は!?離婚!

 

ビッグダディ 画像ビッグダディ(林下清志さん)はもっとも有名な大家族のお父さんです。
テレビタイトルは「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)で2006年9月の第一回放送から現在までに28回もの放送をしています。
よく28回もの放送するだけのネタがあるなーと思いますが、そこは大家族ゆえの問題もたくさんあり、常に誰かしらトラブルが起こります。

しかしそれを上回るトラブルメーカーがビッグダディ本人だったりします(笑)

 


トラブルメーカーというと語弊がありますが、大勢の家族を守るため、ときには大胆な決断をして行動に出たりして、周囲がそれに引っ張られていくという図式は毎回のことです。
まあ自由奔放といえばそうなんですが、そこはビッグダディといわれる所以で、大家族を守る大黒柱のお父さんとしてテレビを通して毎回お茶の間に感動を与えてくれています。

 

ビッグダディ テレビ朝日

 

 

 

 

 

それにしてもビッグダディの家族は順風満帆とは真逆の、大荒れの航海のような生活を送っています。
家族が多ければそれだけ問題も起こりえるわけなんですが、それにしても相当なものです。
それだけに28回ものロングランでの放送になっているんでしょう。一家族を追いかけるドキュメンタリーとしては異例のロングランですからね。

 

また、問題を大きくしているのは、というより毎回の問題の多くは元妻が原因だったりします。
この元妻、男にはだらしないし、ビッグダディに内緒で風俗店勤務したり、育児放棄はするわ、離婚後ほかの男との子供を産んだものの育てられず結局ビッグダディが引き取ることになったり、とまあ呆れるばかりです。
衝撃なのは元妻の叔父という人物からの刃物での脅しでビッグダディは指を詰めさせられます。これは復縁を迫る元妻を擁護しての叔父の脅迫まがいの行動にビッグダディが折れて解決のために指を詰める決断をしたものです。

 

これらショッキングな事実は大部分がテレビでは放送されていません。
まあ放送できないといったほうが正しいでしょう。
それほどにゴールデンタイムに家族団らんで見る番組としてはあまりに不適切すぎる驚愕の事実が次々起こっているのがビッグダディの人生です。
この話は管理人の情報網でテレビ関係者から聞いた話なんでガチですよ。
それにしても人がよすぎるのか、断れない性格なのか、ビッグダディはわざわざ茨の道を進んでいるようにも思えます。

 

今の妻、美奈子さんとも波乱の状況で今後どうなっていくか予想もつきません。
ただ、テレビ局側からそれなりの額の出演料をもらっているのも事実です。正確なところはわかりませんが、一回の放送で数十万円から100万円単位でもらっているようです。
そうでないとテレビで放送されているような暮らしぶりで大家族の引越しや「島の接骨院」開業なんかとてもできません。接骨院ではそれなりに機材も導入してありますからね。
その「痛快!ビッグダディ」も契約が終わり今後の放送予定も未定らしいのでビッグダディの生活が気になるところです。
ビッグダディ 妻 美奈子
 

 

 

 

 

どうやら現在は離婚して盛岡市夕顔瀬町にいるらしいです。
それと本の出版もあるそうで、関連して握手会も行われるとのこと。
家族を守るためなんでもやるという意気込みなんでしょう。
仕事はほねつぎの接骨院に勤めるそうです。

 
ビッグダディ 本
 

 

 

 

 

 

さて今後は「痛快!ビッグダディ」の続編放送はあるのか?
家族は?そしてビッグダディの今後は?
気になるところです。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活