スポンサードリンク

ふなっしー中の人正体は?本名はきくち?arufa大学生画像!?

ふなっしー 画像ふなっしーはテレビでもすっかり有名になった千葉県船橋市非公認の大人気ご当地キャラすが、いままで明かされなかった中の人の正体が判明したそうです!?

ご当地ゆるキャラは基本は中の人は地元行政の関係者などが交代で入るのが一般的ですが、ふなっしーのようにしゃべるご当地キャラは中の人は交代できません。
それだけに中の人はだれなのか、知りたい人も多いでしょう。

 

 

 

すっかりあちこちのテレビでひっぱりだこのふなっしーですが、中の人はだれか推測する人もいるようです。
一部に現役大学生の人気ブロガーARuFaという人がうわさになっていますが、これはどうやらガセのようですね。
ARuFa 画像
 

 

 

5月12日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)では同じく非公認キャラの尼崎市の「ちっちゃいおっさん」と出演しましたが、番組中にうっかり「ちっちゃいおっさん」がふなっしーのことを「き○○さん」と突然呼びかけて、スタジオは一瞬騒然としたそうです。
実際、ふなっしーは呼ばれてピクッとしたそうで、これが信憑性を高めた情報となっています。
ふなっしー 行列ができる相談所
 

 

 

「ちっちゃいおっさん」の声がちっちゃいため、はっきりと聞き取れませんでしたが(実際はテレビ局側によって規制された)、ネット上でも“き”で始まる名前で「きくち」、「きうち」、「きむら」などが類推されているようです。
ちなみにふなっしーの身長は90cmだそうで、相当ちいさい人が入っていると思われます。
そのうえあのキレっぷりのジャンプ力ですからね、相当運動神経や身体能力が高い人が中に入っているのでしょう。
ふなっしー中の人
 

 

 

 

 

ふなっしーの正体というか中の人の名前は‘き’から始まる3文字と思われますが、テレビ局側が自主的に規制をかけているうちは本当のところは判明しません。
内部リークでもあれば別なんですけどね(笑)

 

最近はひっぱりだこで、そのうえ乱暴に扱われることが多くなったせいか、あちこちにほころびや汚れが目立ってきたふなっしーですが、替えの“ガワ”を中国に3万8000円で依頼したら、とんでもない仕様のものが出来てきたそうです。
非公認ゆるキャラはなにかと大変です。

 

はやく活動費用としてスポンサーやギャラの確立をして、新しい身なりになってまたテレビを盛り上げてくださいね。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活