スポンサードリンク

パシンペロンはやぶさゆかスピリチュアル霊視鑑定は本物か!?

はやぶさゆか 画像はやぶさゆか(パシンペロン)さんが「プラチナナイト」(日本テレビ系)の「今夜くらべてみました」に出演してゲストの南野陽子さんをスピリチュアル鑑定しました。

番組では南野陽子さんのアイドル時代の恥ずかしい映像や伝説のスケバン刑事の映像を公開すると、さすがの南野陽子さんも赤面ww

そして話題のスピリチュアル芸人、「パシンペロン」のはやぶさゆかさんがサプライズ登場で南野陽子さんの恥ずかしい一面をスピリチュアル鑑定して大暴露!

 

 

はやぶさゆかさんはスピリチュアル芸人として最近話題になっています。
先日も「笑っていいとも」ベッキーやザキヤマさんにスピリチュアル鑑定していましたね。
ところでスピリチュアル芸人といえばひとあし早く出てきたスピリチュアル女子大生のCHIEさんが有名ですけど、はやぶさゆかさんの霊能者としての能力はどうなんでしょう?

 

CHIE 画像

 

 

 

 

 

 

 

はやぶさゆかさんのプロフィール

お笑いコンビ「パシンペロン」のスピリチュアル鑑定ができるほうがはやぶさゆかさん。
ちなみにはやぶさゆかを漢字で書くと早房結香だそうで、なんだかカッコイイ名前です。
意外にも早房結香(はやぶさゆか)は本名だそうです。

 

パシンペロン 画像

 

 

 

 

 

 

本名:早房結香(はやぶさ ゆか)
生年月日:1980年4月15日(33歳)
出身地:静岡県富士市
血液型:B型
身長:153cm
スリーサイズ:B90・W64・H88
愛称:ぶっさん
方言:標準語
最終学歴:杏林大学外国語学部中国語学科
グループ名:パシンペロン
相方:岡野絵里
芸風:漫才、コント、霊視
事務所:ホリプロ

 

 

コンビ名の「パシンペロン」は「内村さま~ず」(インターネット映像配信バラエティ番組)の中でウッチャンにつけられた「パシンッ!」「ペロッ!」が由来だといいます。
頭を「パシンッ!」と叩かれて「ペロッ!」と舌を出すところからきているそうです。

 

はやぶさゆかさんのスピリチュアル能力はオーラが見えること、霊視ができること、からだの悪い部分がわかるというものです。
では、はやぶさゆかさんの霊能者としての実力とはどんなものでしょうか。
「いいとも増刊号」ではHKT48の指原莉乃さんのオーラはオレンジが強く、父方の女性が守護霊ではやぶさゆかさんが言うにはAKB総選挙では3位ぐらいは入るのでは?とのことでした。
AKB総選挙の結果は御存知のように見事1位でしたね。
ほかにも渡辺直美さんのオーラは色が淀んでいる、爆笑問題の田中さんは54歳で結婚、千原ジュニアさんは47歳で結婚するという鑑定でした。

 

 

はやぶさゆかさんの鑑定の特徴としてはかなり具体的に鑑定結果を出していますね。
スピリチュアル女子大生のCHIEさんよりも具体的で内容も濃く、鑑定結果も多く出します。
オーラを見ることができるので、鑑定すると「はい、見えちゃいました」と言います。
ちなみにオーラというのはちゃんと色があるんですね。

 

 

また、からだの不調や古傷、ケアするべき部分がわかるといいます。
鑑定される人のからだのモザイクがかっている部分を注意深く見ると将来かかりやすい病気や怪我をするような事故がわかるといいます。
霊視鑑定としては守護霊が鑑定される人に伝えたい未来のメッセージを霊視できるといいます。
はやぶさゆかさんの霊視で特徴なのは守護霊の年齢がわかるというものです。
あまり守護霊の年齢というのは聞いたことがないですが、はやぶささんには霊視した瞬間に守護霊の没年数字が見えるそうです。
はやぶささん曰く、守護霊は身内とは限らないとツイッターでも言ってました。

 

 

芸人さんでも島田秀平さんやCHIEさんに続いてはやぶさゆかさんがブレイクしつつある現在、芸能界でもスピリチュアルブームがくるんでしょうか。
お笑い芸人の次はスピリチュアル芸人の時代がそこまできているのかもしれません。

 

 

予告
「法円坂ホラー研究会」(BS TBS) 6月21日(金)と、28日(金)、 両日ともに、23:30~24:00放送に、はやぶさゆかさんが出演する予定です。
また、同日24:50~「ぷっすま」(テレビ朝日系)にコンビとしての「パシンペロン」が出演します。

法円坂ホラー研究会

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活