ニュースの記事一覧

白鳥久美子 たんぽぽ オサート

白鳥久美子 たんぽぽ オサートお笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子さんが、『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)の企画で、新しい視力矯正治療でわずか1か月の治療期間で両目の裸眼視力を0.08から1.5まで回復させたそうです。

白鳥さんが行ったオサートという治療法は、特殊なコンタクトレンズを就寝時に目に装着し、夜そのままで朝起きたら外すだけ、というとても簡単で手軽な方法です。とくに手術などリスクを負うことなく視力矯正治療ができるオサートが今注目を集めています。

 

「たんぽぽ白鳥オサート視力矯正結果!デメリットは?費用と評判・寿命」の続きを読む »

ニュース, 雑学

坂口良子 急死 画像

坂口良子 急死 画像坂口良子さん急死の訃報が早朝のテレビ番組で速報として報じられました。
突然の訃報に驚きを隠せませんでした。
というのもついこの前の1月に坂口良子・杏里親子で仲良くテレビ出演をしてスタジオが爆笑する掛け合いをしていて、坂口さんも見た感じはお元気そうだったのを覚えていたからです。
それが突然の訃報ですから驚くばかりです。

 

坂口さんの死因はがんと肺炎を併発したことのようです。

 

「坂口良子さん死因は?本名は?二度と見れない娘杏里親子共演動画」の続きを読む »

テレビ, ニュース, 俳優・女優

オセロ中島 画像

オセロ中島 画像オセロ中島さんの霊能者によるマインドコントロール騒動で、オセロ中島さんの現在の状況を調べました。
一部に洗脳も解けてマインドコントロールの呪縛から抜け出せたという報道もありましたが、芸能界への復帰はかなうんでしょうか!?

 

現在のオセロ中島さんの様子は?脱洗脳に成功したのでしょうか!?

 

 

「オセロ中島復帰絶望!?統合失調症?洗脳解けず霊能者に会いたい!」の続きを読む »

テレビ, ニュース

紗栄子

紗栄子ダルビッシュ有の元嫁、紗栄子さんがお笑い芸人チュートリアル徳井さんとの深夜焼肉店デートを週刊誌に掲載されました。
離婚成立しているので紗栄子さんは自由の身ですが、
気になるのは幼いふたりの息子さんたちです。

 

紗栄子さんも育児の合間にほっとしたいというのもありますが、このまま再婚に発展していくのか、こちらも気になりますね。

 

「紗栄子・徳井深夜デート!結婚?子供は?ベビーシッター!?卒アル画像」の続きを読む »

テレビ, ニュース, 熱愛・結婚

平塚製菓

平塚製菓

平塚製菓工場直売セールが
日テレ「news every」で紹介されました。

 

ニュース番組の情報コーナーは
旬でお得な情報を紹介しているので
平塚製菓の工場直売はかなり期待
できそうです。

 

「平塚製菓工場直売セールはお得!特売通販も安い!ブラックとは!?」の続きを読む »

ニュース, 雑学

婚活