破局・離婚の記事一覧

磯野貴理子

磯野貴理子磯野貴理子さんの結婚生活に
暗雲が立ち込めているようです。
前の夫と離婚して傷心だった貴理子さんのところに
現れたのが今の旦那さんの高橋東吾さんでした。

 

24歳年下という年の差カップルに驚きましたが
交際を経て日本テレビ「行列のできる法律相談所」で
公開プロポーズされて貴理子さんと高橋東吾さんは結婚しました。

 

そこまではラブラブでよかったのですが
だんだんと雲行きが怪しくなっていっているようです。

 

「磯野貴理子離婚!?浮気が原因か!?旦那はヒモ!?仮面夫婦の結末!」の続きを読む »

破局・離婚

加藤紀子 画像

加藤紀子 画像加藤紀子さんはマジカル頭脳パワー!!が懐かしい
タレントさんです。
フランス留学をはじめ海外経験が豊富で、
現在はラジオやインターネットを中心に活動をしています。
本名は川辺紀子で三重県の鈴鹿市出身です。

 

加藤紀子さんにはwiki(ウィキペディア)には
書かれていない衝撃の事実があります。

 

 

「加藤紀子21歳まで父と風呂!?離婚と子供は?タトゥー画像!本名?」の続きを読む »

すっぴん・卒アル, アイドル, 俳優・女優, 熱愛・結婚, 破局・離婚

真木よう子 瑛太

真木よう子 瑛太真木よう子さんと瑛太さんの
親密な関係が恋愛に発展しそうな
雰囲気と報じられています。

 

真木よう子さんは
元俳優の片山怜雄さんと結婚して
女児を出産した一児の母ですが、
家庭よりも仕事を優先させて家を留守しがちな上に
以前にも常盤貴子さんの夫・長塚圭史さんとの
不倫問題があったばかりです。

 

そして今度はドラマでも共演中の
瑛太さんとのW不倫疑惑が浮上してきました。
真相はどうなっているんでしょう?

「真木よう子旦那と離婚!?瑛太と恋愛関係?にカエラと長塚圭史は?」の続きを読む »

テレビ, 俳優・女優, 熱愛・結婚, 破局・離婚

戸田恵梨香 画像

戸田恵梨香 画像戸田恵梨香さんが初濡れ場を見せるNHKの「書店員ミチルの身の上話」が話題です。

 

不倫関係の新井浩文さんとのベッドシーンでは激ヤセの戸田恵梨香さんにスタッフも冷や冷やしているとか。

 

最近では金麦のCMも頻繁に流れていて、CMそのものは戸田恵梨香さんの魅力が満載ですが、激ヤセのスタイルにちょっと気になりました。

 

そんな戸田恵梨香さんの激ヤセにはわけがありそうです。

 

「戸田恵梨香ヤンキー!?性格?熱愛は破局?激ヤセは!?卒アル画像」の続きを読む »

テレビ, 俳優・女優, 熱愛・結婚, 破局・離婚

西川史子 画像

西川史子 画像西川史子さんが今年に入って受難続きです。

 

まず「サンデージャポン」(TBS系)の番組生放送中にいきなり夫が出ていってしまったことを突然涙ながらに言い出し、共演者たちも唖然とする、なんていうことがありました。

 

西川史子さんが不幸なのは行いが悪いから!?

 

「西川史子母の子育て論?性格?家は?学校は?離婚危機!?」の続きを読む »

テレビ, 破局・離婚

婚活