熱愛・結婚の記事一覧

だいたひかる 再婚 画像

だいたひかる 再婚 画像だいたひかるさん(37)が3日放送のフジテレビ系特番「ホンマでっか!?TV 春の3時間半SP」で、 5月25日にフリーのアートディレクター(35)と再婚すると発表していましたね。

今回結婚相手となる2歳年下のアートディレクターとはどんな男性でしょうか?
これがびっくり、意外に(失礼!)イケメンでした。
だいたひかるさん、やりますね!(謎)

 

「だいたひかる二度目の結婚相手はこの人!離婚相手の元夫は?画像あり」の続きを読む »

テレビ, 熱愛・結婚, 破局・離婚

錦戸亮 新垣結衣 画像

錦戸亮 新垣結衣 画像錦戸亮さんと新垣結衣さんの熱愛交際が発覚しましたが、すでに錦戸亮さんの女癖の悪さにふたりの交際が危ういとうわさされているようです。
そうしたこともあってかビッグネームのふたりの熱愛交際発覚にしてはマスコミの取り上げ方の盛り上がりに欠けるような気がするのはなぜでしょう?

 

それにはどうも錦戸亮さんに問題があるようです。

 

 

「錦戸亮・新垣結衣熱愛発覚も女癖悪さに破局!?浮気でも恋愛続ける?」の続きを読む »

アイドル, 俳優・女優, 熱愛・結婚

キスマイ玉森 画像

キスマイ玉森 画像Kis-My-Ft2の玉森裕太さん主演の連続ドラマ「信長のシェフ」はかなりの視聴率で大健闘しましたね。
これははやり玉森さんの魅力に負うところが大きいでしょう。

 

そんな役者としても成長著しい玉森裕太さんの気になる女性関係や近況はどうなんでしょう?
過去にも彼女のうわさが多数報じられている玉森さんはガードが緩い!?
そもそもマスコミ自体まったく気にしていないのかもしれませんね。

 

「玉森裕太熱愛本命彼女?キスプリ画像流出!?整形は?キス顔に照れ!」の続きを読む »

アイドル, 熱愛・結婚

パンサー尾形

パンサー尾形パンサー尾形さんがまただまされました。
「パンサー尾形 密着32日間ミュージカルドッキリSP」と題してロンドンハーツ2013春の特番でパンサー尾形さんが大型ドッキリの餌食に!

 

前回のロンハーマジックメールで被害者になったパンサー尾形さんですが、またもやロンハーの餌食になってしまいました。
今回も共演女優とまさかの熱愛!?まったく懲りてない尾形さんの暴走は止まらない!?

 

「パンサー尾形ドッキリ!彼女と破局!?女優と熱愛発覚!?ロンハー!」の続きを読む »

テレビ, 俳優・女優, 熱愛・結婚, 破局・離婚

紗栄子

紗栄子ダルビッシュ有の元嫁、紗栄子さんがお笑い芸人チュートリアル徳井さんとの深夜焼肉店デートを週刊誌に掲載されました。
離婚成立しているので紗栄子さんは自由の身ですが、
気になるのは幼いふたりの息子さんたちです。

 

紗栄子さんも育児の合間にほっとしたいというのもありますが、このまま再婚に発展していくのか、こちらも気になりますね。

 

「紗栄子・徳井深夜デート!結婚?子供は?ベビーシッター!?卒アル画像」の続きを読む »

テレビ, ニュース, 熱愛・結婚

婚活