熱愛・結婚の記事一覧

田中美保 画像

田中美保 画像田中美保さんが「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演して夫のプロサッカー選手、稲本潤一さんとの新婚生活について語りました。

昨年12月に交際3年を経て結婚。途中ツイッター事件で話題になったりと世間を騒がせましたが、新婚生活は順調のようでラブラブぶりを語っていました。

しかし田中美保さんにも稲本選手に許せない趣味があると告白しています。

 

 

「田中美保劣化すっぴん画像!?稲本選手と離婚は?許せない告白とは!」の続きを読む »

すっぴん・卒アル, アイドル, スポーツ, 熱愛・結婚

渡辺千穂 羽鳥 再婚 画像

渡辺千穂 羽鳥 再婚 画像渡辺千穂さんの名前が急浮上してきましたね。

元日テレで現在フリーの羽鳥慎一アナが年内にも結婚するかもしれないというニュースが報じられました。
昨年5月に前妻と離婚してからというもの、熱愛報道もなく再婚はしないのではといわれていたところに今回の渡辺千穂さんとの真剣交際報道は驚きましたね。

お相手の渡辺千穂さんについて情報を集めてみました。

 

「渡辺千穂羽鳥アナと結婚!?元嫁は?娘は?離婚は浮気が原因だった!?」の続きを読む »

テレビ, 熱愛・結婚, 破局・離婚

五十嵐圭 画像2

五十嵐圭 画像五十嵐圭選手といえば日本バスケットボールリーグの三菱電機ダイヤモンドドルフィンズに所属するプロバスケットボールプレーヤーです。

五十嵐圭選手は日本のバスケット界ではかなりのイケメンとして知られ、写真集やDVDなども出しているほど人気です。

その五十嵐選手に結婚を前提にした熱愛交際がスクープされました。

 

「五十嵐圭交際相手フジ本田朋子アナと熱愛結婚!?破局の長谷部は?年収?」の続きを読む »

スポーツ, テレビ, 熱愛・結婚

北山宏光 画像

北山宏光 画像北山宏光(キスマイ)が「ジェネレーション天国」(フジテレビ系)に出演して、デビュー当事、ほかのメンバーと身長差を埋めるためにシークレットシューズを履いていたことがわかりました。

 

現在の北山宏光さんの身長は何cm?シークレットシューズの効果は?シークレットシューズを履いていたことを告白した北山さんの心境は!?

 

 

ジャニーズきってのプレイボーイといわれる北山さんの流出した熱愛写真も衝撃です!

 

「北山宏光シークレットシューズ告白!身長は?熱愛彼女?流出写真も!」の続きを読む »

アイドル, テレビ, 歌手, 熱愛・結婚

シルク姉さん 画像

シルク姉さん 画像シルク姉さんの本当の年齢が判明しました。
いままで謎とされてきたセクシー熟女タレントで浪花の美容番長といわれるシルク姉さんでしたが、非公開にしているものもあってさらに謎の女性というイメージがありましたね。
その謎のひとつが非公開にしている年齢でしたが、今回正規の生年月日を入手しました。

ダイエットや美肌でも注目されるセクシー熟女タレントのシルク姉さんの驚愕の年齢とは!?

さらに20歳の貴重な画像も発見!

 

「シルク姉さんの年齢は?本名?整形!?交際彼氏と破局!?相手は?」の続きを読む »

整形芸能人, 熱愛・結婚, 破局・離婚

婚活