歌手の記事一覧

北山宏光 画像

北山宏光 画像北山宏光(キスマイ)が「ジェネレーション天国」(フジテレビ系)に出演して、デビュー当事、ほかのメンバーと身長差を埋めるためにシークレットシューズを履いていたことがわかりました。

 

現在の北山宏光さんの身長は何cm?シークレットシューズの効果は?シークレットシューズを履いていたことを告白した北山さんの心境は!?

 

 

ジャニーズきってのプレイボーイといわれる北山さんの流出した熱愛写真も衝撃です!

 

「北山宏光シークレットシューズ告白!身長は?熱愛彼女?流出写真も!」の続きを読む »

アイドル, テレビ, 歌手, 熱愛・結婚

家入レオ

家入レオ家入レオさんの名前を聞いて最初は男の人かと思いましたが実際は女の人でさらに現役女子高生だということで2度驚いた覚えがあります(笑)
現役女子高生家入レオさんもこの春めでたく卒業したようで、タイミングよく新曲を発表しました。

 

それにしても家入レオっていう名前はインパクトがあって気になりますよね。

 

「家入レオ本名は?名前の由来は?出身校は?ドラマ確証主題歌に決定!」の続きを読む »

テレビ, 歌手

朝倉さや 山形弁民謡歌手

朝倉さや 山形弁民謡歌手朝倉さやさんは山形弁でカバー曲を歌うことで
話題になっている歌手です。
FM放送はもとより
最近ではテレビの出演も増えてきて
今年はブレイクしそうな勢いですね。

 

朝倉さやさんはどんな歌手なのか調べてみました。

 

「朝倉さや山形弁カバー歌手!?本名と出身校情報は?ヒットのコツ!?」の続きを読む »

テレビ, 歌手

樽美酒研二

樽美酒研二 画像金爆(ゴールデンボンバー)の樽美酒研二さんが
かなりのイケメンだと話題になっています。

 

どうして白塗りの歌舞伎メイクをしているかは
前のドラマー役がしていたのもありますが
本当のところは超恥ずかしがり屋&ビビリ
だからだそうです。

 

奇抜なメイクに体格のいいからだで
意外にチキン(笑)な樽美酒研二さんの素顔と
裏の顔?をすっぴん画像も交えて見てみましょう。

 

「樽美酒研二すっぴん卒アル!本名・学校は?素顔と噂!彼女と結婚!?」の続きを読む »

テレビ, 歌手, 熱愛・結婚

岸本梓 画像

岸本梓 画像岸本梓さんは日テレの朝の情報番組
「ズームイン!!サタデー」でもおなじみの
タレントさんですね。

 

あまりに自然体でロケや体当たり取材をやっているので
てっきり女子アナかと思っていましたが
職業は歌手とDJとは驚きました。
先日妊娠6ヶ月と発表された岸本梓さんの素顔とは
どんな女性でしょう?

 

「岸本梓妊娠!夫は?カップ?卒アルは?高校は?wiki」の続きを読む »

テレビ, 歌手

婚活